応援コメント

第39話:噂と嘘と……」への応援コメント

  • 野放しのまま、年だけ食った第二王子


    野放しのままだったけど、一応、ギリ間に合う段階で教育の始まったルロローズ



    どう見ても、第一王子は病気にも、怪我も出来る余裕はなさそうな上に、第一王子妃(もしかしたら、婚約者かも)も、無事に婚姻をした上に、次代を、産み育て、国を支える助けもしなきゃならないことが確定している今、国としては、せめて、ルロローズには、平均点は取って欲しいものだけど、今のとこ、未来は明るくない(笑)



    頑張れ、第一王子と第一王子妃←作品には出て来ないけど

    作者からの返信

    全然出てこないけど、凄い重圧感じてそう
    第一王子と王子妃(笑)

    ルロローズ、頭は良いはずなんだけどね〜
    貴族のマナーも出来るんだけどね〜

    常識がね〜