応援コメント

第36話 料理上手な彼氏」への応援コメント

  • >なんとなくカレーに牛肉を使う家はお金持ちなイメージがある。

    おい、お前は社長の息子だろwww


    それにしてもコミュ症気味な処さえ除けば何気にスペック高い主人公。

  • スパダリぃ

    作者からの返信

    ハイスペック彼氏ですねw

  • いやぁいいですなあ 料理男子素晴らしい

    作者からの返信

    お互いの得意不得意を補い合う夫婦感(夫婦ではないし恋人でもない)

  • 誰だって、最初はどうしたらいいか分らぬものよ(´・ω・`)

    下手っぴのお上手への道のりは、自分がまず何をすべきか知ること。

    こうしていつか、二人が本当の夫婦になりますように🤗

    作者からの返信

    急な同棲となれば右も左も分からない様な状態でしょう、おっしゃる通りいつか本当の夫婦になる日が来ることを祈って……笑

  • 甘々でいいね!

    作者からの返信

    今後も甘々をお届けできるよう頑張ります‼︎笑