応援コメント

第3話 好きの確信」への応援コメント

  • 心配になるレベルでチョロいぞ

    作者からの返信

    よく今まで誰にも引っ掛からなかったものです……w

  • いや、チョロすぎやろww

    作者からの返信

    このヒロイン落とせない男子は何やってるんだか…‥のレベルですw

  • 即堕ち2コマならぬ即落ち3話......w

    作者からの返信

    これくらい即落ちしてくれる女子を世の男子は求めているのかもしれません笑


  • 編集済

    ちょろすぎてチョロQですね……?

    作者からの返信

    ちょろすぎてチョロQです、笑

  • ちょっっろ!!

    作者からの返信

    ちょろくてすいません‼︎ と謝りたくなるほどちょろいですw

  • チョロインだぁぁ!(歓喜)

    作者からの返信

    チョロインでぇぇす‼︎

  • チョロすぎて逆に色んな人好きになりそうで怖いw

    作者からの返信

    チョロインが今まで誰かを好きにならない程周りにはクズしか……w

  • このチョロインを落とせなかった周りの男には是非反省して貰いたいですね(ろくろを回しながら)

    作者からの返信

    チョロインを落とせなかった男にろくな奴はいないので、反省するどころか反撃してきそうですw

  • チョロインなのか?

    作者からの返信

    チョロインかも……?w


  • 編集済

    わー!ちょろいんだぁ〜!

    作者からの返信

    ちょろいんですぅ〜!

  • チョロイン可愛いです😆読ませていただきます🤗

    作者からの返信

    ありがとうございます‼︎
    前代未聞のチョロインですが引き続き楽しんでいただけると嬉しいです‼︎

  • 即落ち3話。

    作者からの返信

    即落ちのチョロいんでしたw


  • 編集済

    そのチョロさが面白いと感じた自分がいる

    作者からの返信

    チョロすぎてもはや面白いw

  • あまりにもチョロ過ぎてポルナレフ状態…( ゚д゚)←褒めてる

    作者からの返信

    ちょっろちょろのチョロですw

    お褒めの言葉、ありがとうございます‼︎w

  • チョロインになっちゃったなぁ..w
    だがそれもいい!

    作者からの返信

    チョロインなりに魅力的な女子になれるよう頑張ってほしいところです笑

  • チョロい、チョロすぎんぜ神凪さんよおw

    作者からの返信

    普通に性格悪い上にチョロいだなんて……笑

    チョロいのが魅力とも取れるかも?w

  • チョロインすぎて笑笑

    作者からの返信

    今後も何かとチョロインな部分があるかとは思いますがご贔屓にしていただけると嬉しいです笑

  • このヒロイン(チョロイン)さん
    猪突猛進型?1と言ったら10まで妄想する?

    そんな美人?ツンデレ?チョンデレ?
    え!!!!!!「すきすき」直情型

    でも、尽くすタイプならいいなぁー

    作者からの返信

    チョロイだけの女で終わらないよう頑張ってもらいたいですね笑

  • 例えフリでもそんな美女と交際したら、周囲の妬みを買ってしまうでしょうね。そんでもって今までヒロインに振られた陽キャの中で特にタチの悪い奴らに「おう、そこの身の程知らずの陰キャ野郎、今から体育館裏までツラ貸せや!」てなことになりそう。

    作者からの返信

    フリとは言え付き合っているという噂が広まればタダでは済まないかもしれませんねw

    あまりシリアスな展開にはしたくありませんが……笑

  • これはチョロいw

    作者からの返信

    どの話のヒロインよりもチョロいかも?w

  • 押しに弱いのではなく、引きに弱いヒロイン。

    作者からの返信

    引に弱いヒロイン、いいキャッチコピーですね‼︎笑
    どこかで使わせてもらいます‼︎笑

  • 恐ろしく早い即落ち俺ら(カクヨムユーザー)じゃなきゃ見逃してたね

    作者からの返信

    カクヨムでよかったw
    見逃されなくて安心しましたw

  • ちょろかわいいw

    今までどんだけ周り、ろくでなしだったんや…

    作者からの返信

    よくこのチョロさで今まで騙されてこなかったもんだ……w

  • 三コマ堕ち

    作者からの返信

    即堕ちでしたw

  • ちょッッッッッッろ笑笑

    作者からの返信

    思わず「ッ」を6個つけてしまうレベルのちょろさw


  • 編集済

    ちょろいw

    作者からの返信

    ちょろいのにはきっと理由がある、いや、頼むからあってくれ……。
    そう思ってしまうレベルのちょろさw