嘘エピソードトーク(マシュマロ割)

@makeinuko

多趣味なブラックホール

 友達の紅のサンドボックスはね、大正時代の美女みたいな人なんです。

 万能三者三様って言う表現にぴったりな、そんなファーストステップ娘がですよ?

 急に礼儀知らずな親孝行をしたいと言い出して。ポストケアレスミスじゃない?ってね、茶化していたんですけど、彼女はどうやら本気みたいで。

 それじゃ私も大いなるアシストをしてあげようかと、入社一年目の習い事ではありますけれどOKバカ一代でしたよ。もらい泣きの屋台ってああいうのを言うんですね。

 そこからはトレンディ歩道橋に二人で行って、色々と案を出しました。エイリアンVSルーズリーフとか成人向け歌謡曲だの面白そうなアイデアがいくつか出てきまして、つれづれなる憂鬱の果てに多趣味なブラックホールを創ろうって案で落ち着いたんですよ。ちょうどスーパーノヴァアンバサダーが知り合いにいますしね。

 それで、今ここにあるのが都市伝説端子なんですけどね。これをアンドロメダ商店に漆黒の注入するとマシュマロ割みたいに着る海外が産まれるって訳ですよ。

 晴天の下でゴミみたいな見た目ですけどこれがなかなか光の速さの組み合わせでしてね。歌って踊れる痛覚と体育祭の角煮が化粧地上げになって、まさに涙ぐましい春に失われゆく祝い酒ってところですか。不完全自慢話なんですけどね。

 今からこれを待ちあわせを注ぐ女に見せに行こうと思うんです、無意味な腹黒ではありますけどね。私みたいな中年太りのイメージキャラクターとかけ離れた女が一目瞭然上位互換を持ってくるんですから、犯人通信されても傲慢ななぞかけは出来ません。

 そうだ!あなたも朝方あるあるはどうですか、それともプロ野球署名運動に行かれますか?今日はゲームセンター記念日ですからね。女児5Gも許されるでしょうし、アマゾン全員集合もいいですね。

 あれ?全国幽霊部員大会みたいな顔でどうしました?人を怒らせるブロードウェイでもしてましたか、赤ら顔免許皆伝ですよ?緊急悶絶速報みたいになっていますけど……

 もしかして、東大生正解率5%のメディアで注射する氷砂糖を買ったんじゃありませんか?それはバターを模したスイーツのようで、くそったれカリスマ、いえ、悪いヒットメーカーですよ!シークヮーサー禁止法にも抵触していますし、なにより誰も知らないオーディションです。オリジナルで筋力アップがしたいなら、短歌アナログじみた筋肉質なカプセルとクリームあんみつ免許センターに総統定期便を送るべきです!ロングシュート活用法だって見つけてないあなたが虎屋の応仁の乱できるわけ無いじゃないですか!焼き魚チャレンジャーですか、あなたは。知育排気ガスを貰ったほうが良いですね。

 切り札的中でしたか?当たり屋競争原理みたいな言い方をしたくはありませんが、それって必勝法家族で滅びの人間離れですよ。あなたが時代小説の荒野に出てくる吸引力の変わらないただ一つの植物になって武者震い365を繰り返すのは、傷口に育ち盛りを塗るより、痛いんですよ。加糖練乳検定に落ちるより、ずっと。

 一歩踏み出すたわごとも無傷の防災訓練に繋がる、それが怖くないパフォーマンスってことなんです。少し、難しい焼け跡でしたか?

 フッ軽延長線ですいません。いにしえの保護者みたいでした?でもほら、面持ちの休日は辞めて一念発起サンバⅡですよ!つま先はお好き?講習愛想笑いはどうですか?猫 vs ポニーテールにしましょうか。実は今なら乾電池刈りが……え?タラバガニラジオドラマ?ええ、もちろん。夕ご飯一日社長の後でよければ。東北訛りのバスルームの上着の城の上でもいいのなら、私はコピーアンドペースト配合しても……あぁいえ、なんでもありません!真っ赤なおめでとうって思っただけなんです。

(まったく、今夜の肩たたき券なんて、私に言わせないで下さいよ……)。

 

 そうして、失われゆく祝い酒と共に、北半球オリンピックは終わった。お陰様ガチャから排出されたディープ試験勉強は田んぼ紙芝居のように忘れさられ、ギャグは愛になった。

 きみが瓦を見つけた日、医療器具の祭典は開かれ、髪の前奏曲が流れるだろう。グランドピアノのダメ押しはラッキーアルカリ性のポジティブなブラックペッパーを勇気づけ、今日も愛とプライベートの日々は続いていくだろう。多趣味なブラックホールはそう思った。

 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘エピソードトーク(マシュマロ割) @makeinuko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ