ワンコールで会いに来てくれる人【女性向け・年上彼氏系】(※タイトル変更可能)

どうしたの?

久し振りに電話くれたじゃん

何かあった?…どしたのよ?ん?


ん?お話あんまり出来そうにない?

…そっか、話せるようになったらで良いよ。


なんとなく一人で居たくない時とかってあるの分かるし

何を話すわけでもないけど、声聞いてたい時とかあるもんね。


大丈夫だよ。これでも一応は君の恋人なんだから。

そんな時くらいは頼ってくれて大丈夫だから。


んじゃ、気持ち落ち着くまで、俺からずっと話とくわ。


何話そうかな…あー。

久し振りに連絡くれたじゃん?


最近お互い忙しくなって、前みたいにあんまりお話しなくなって

環境変わったってのもあるのかな、毎日仕事して、帰って来て

お風呂入っての繰り返しで


…寂しくさせてて、ごめんね?


話ながら気が付いたけど、今までは、いつも君から連絡くれてたんよね。

時期的にも大変で、ホントなら俺が支えるはずなのに

そっか…うん、ん?そんなことないよって?


んー、でも君、すぐに無理するじゃん

お仕事一生懸命するようになって、お家の事も、俺の事も


めっちゃ頑張ってくれてるもんね。

ごめん…え?あ…そっか、こういう時は「ありがとう」か


うん、いつも頑張れててスゴイよ。

声、ちょっと元気少ないけど、何かあったんでしょ?

でも、ちゃんと出来てる。君はちゃんと出来てるし、偉いよ。


うん、だから、今だけは、久し振りになっちゃうけど

俺に甘えて?ね?


いつも、ありがとう

俺、仕事とかもやりだすと、それしか見えなくなっちゃうから

それなのに、いつも気を使ってくれて、思ってくれて


好きでいてくれて、ありがとう


本当にありがとう。


俺もめっちゃ好きだよ。


…そうだ、今度さ、休みの日にでもデート行こうよ

どこがいいかな?


あんまり人が多いところは、俺弱いから…そうだな…

車でも借りて、ドライブでも行こうか


君が気になってた映画見に行って、前に言ってたオススメのカフェ行って

それから…


それから、ゆっくり、一緒に居よう。


お?ちょっと元気出てきた?

良かった…


うん、どした?


うん…うん……ん


そう、だね。

んー


んーーー、明日休みだったよね?

うん


分かった、今から行くわ。

そのままでいいから、待ってて。すぐ行くわ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る