安心できる彼の家、腕の中【女性向け・年上彼氏系】(※タイトル変更可能)

お、いらっしゃい!…じゃないか、おかえり


何か変な感じだね。

え?同棲してるわけでもないのに、って?


んーん、この前、合い鍵渡したでしょ?

だからもう、ここは君の帰ってくる、お家の一つだよ?

ね?だから、おかえり!


ほら、せっかく君が来てくれたんだし、

ご飯用意してるから、お手手あらっておいで

最近、風邪とか流行ってるし、ね?


……ん、荷物適当に置いといていいよ

お、っと、どしたのよ、急に抱き着いてきて…んー?

よしよし、…何かあった?


顔色悪いけど、どうかした?

電車、疲れちゃったかな?


うん…あー、そっかそっか、ん

皆迄申されるな、大体分かったから。


そかそか、今はしんどくない?

駅まで迎えに行けばよかったね。ごめんね?


いや、君は謝らなくてもいいよ。

ん?…うん、今日お泊りに来るの楽しみにしててくれたんだね。

俺もだよ。一緒だよw


って、たったままもしんどいよね。

そしたら一緒にソファーいこっか。

ちょっと休憩しようね。


ん?お土産?

後でも大丈夫だよ、それより君の体の事の方が心配だもん

あ…冷蔵庫に入れとかなきゃなヤツ?

ん、そしたら後でちゃんと貰うね


よいっしょっと。

歩ける?ん、だっこしたままがいい?

いいよ。よっせ、よっせっと…

なんかコアラみたいだね…可愛い


はい、到着、と

寒くない?ひざ掛け使っていいからね?

クッションだっこする?え?俺の方がいいって?

(そういうとこ、可愛くてズルいなぁ…)


ん、じゃぁお膝おいで

はい…お腹、辛くない?

…うん、そかそか


お家まで、よく来てくれたね

一人で来られたの、偉いね…よしよし


途中辛かったね

でも、会いたいって、来てくれたの

凄く凄く嬉しいよ

ありがとう。よく頑張ったね


よーしよし……ん?

俺とこうしてると、ちょっと楽って?

あら、嬉しい事言ってくれるじゃない、この子は


ん?ごめん、って?

何が?うん…えー、いいよ、大丈夫だって

確かにイチャイチャは、その…まぁ、あんまり出来ないかもですけど

こうやって、辛い時とか、しんどい時に

頼ってもらえたり、素直に甘えてくれるのも

それはそれで、嬉しい物で…


…あ、あれだよ!?

君が調子悪いのがいい、ってことじゃなくて

そういう時にそばに居られるのが嬉しいって言うか…


あー、すまん、上手く言葉に出来ないけど、

とにかく俺は大丈夫だから、安心して?ね?


お腹、さする?腰の方がいい?

おう!俺体温高いし、手のひら、ほら、触ってみて?

ね?あったかいでしょ?痛いの、楽になるかなって


…うん、よーしよし、よーしよし


んー?手のひらの冷たい人は心があったかいけど、

俺みたいにあったかい人はどうなのかな、って?


んー、どうだろうねぇー

あぁ、あれだよ、きっと

…君のことが、大好きな人、だよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る