けっこう失礼なテレビCM

 

けっこう失礼なテレビCM

女「……うっううう」


男「そこの君、どうして泣いているんだい?」


女「……実は好きな人に告白したら、振られちゃったんです。しかも、私のどこがダメなのって聞いたら、顔がブスだからって言われちゃって」


男「そうか、そうか。辛かったね」


女「もう私、自殺したい」


男「ダメだよ。自殺なんかしちゃ」


女「でも私、ブスだから……生きてても幸せになれない」


男「大丈夫、それなら整形すればいいんだよ。整形するなら、すずなクリニックが特におすすめだよ」


女「すずなクリニック?」


男「そう、すずなクリニック。すずなクリニックなら、二重の整形手術を2980円で受けられるんだ」


女「2980円?すっごい、お得じゃないですか。でも、安すぎるのはちょっと怖いです。失敗したりしないんですか?」


男「すずなクリニックは、1000件以上の手術をしたことがあるけど、一度も失敗したことがないんだ」


女「わぁ。それなら安心ですね。私も整形しようっと」


男「画面の向こうの君も、整形で新しい自分に生まれ変わってみないかい?」



【自殺するより整形しよう。すずなクリニック】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

けっこう失礼なテレビCM   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ