応援コメント

あとがき」への応援コメント


  • 編集済

    本番ありの違法風俗店、やくざ絡みのレーベルでのAV出演、3年にわたるDV彼氏からの肉オナホ扱いされ捨てられた女とのハッピーエンド!
    この汚れたヒロインがなかなか可愛かったですね。
    心までは汚れていない彼女が救われて、これが1番良かったかも😅

    主人公の度量の広さは素晴らしいですが、僕ならこういう彼女はペットワークでキープしたいかも😝

    追伸
    てへっ🥴

    作者からの返信

    >僕ならこういう彼女はペットワークでキープしたいかも😝

    クズーーーー!!
    この、クズーーーーーーーーwww

    この作品はですね、元々ハッピーエンドじゃなかったんですよ。
    読者さんが、ザマァはどうした?
    ザマァが見たいんだ。
    ザマァしろ!

    みたいなプレッシャーをかけてきて、無理くり肉付けした作品なんですよ。

    けど、なんだかんだこの作品からの読者さんが続々新作を追いかけてくださって、僕の執筆活動を支えてくれてます(笑)

  • さて、これで、見知らぬ男性の束の精子で過去に浸されたこの 2 つの玄関マットは最終的に幸せになるでしょう。彼らにとっては嬉しいです。

  • やっと読み終わりました。途中からちょっと読めなくなっちゃって(^_^;)

    完結お疲れさまでした、私もそろそろ動かなくちゃね。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    ご無理されませんよう(;^_^A
    お気遣い不要ですよ。
    時間は有意義に使ってください。

  • 这是一部让人忍不住要一口气读完的好作品!
    很棒的节奏感!很棒的文笔!很棒的人物塑造!
    忍不住一口气读了两遍!回过神来都到了凌晨三点了,只好现在发表感想。
    期待长篇!这样才能让更多的角色活过来。短篇太不过瘾了!因为篇幅的原因除了男女主角以外的角色都不像主角那样生动!
    另外!对不起。可能我说的有些浅薄。昨晚读的时候就一直想在第二章第一话和第二话处留言的,但是想了很久!决定读完了再说。又因为今天有些事情导致直到现在才书写感想。
    不知道是不是我的想法出错。我总感觉第一章和第二章在衔接上缺少了一个章节或一些内容。
    从第一章第六话,男主角对房间的打扫来肯定了男主角心态的进步和转变!(这里呼应了第一章第一话的最开始的几句描写,这种呼应的写法真的太精彩了!)
    当然第二章第一话也呼应了女主角的心态转变和进步!
    不过,也许我有点吹毛求疵。我感觉第一章男女主角的行为和心态过度的有些太过于猛烈了。可以说男女主角两个人的性格几乎进行了对调。我能理解是因为两人之间的爱情导致出现的这种结果,并且我也认为出现这种结果是正确无比的。
    但是,按照第一章男女主角见面的场景描写分析,这两个人的性格和阅历都不应该出现那种一见钟情的情况。女主角还好在第四章第二话通过男主角与吉井的通话描写,可以看出女主角最初就对男主角有好感。但是男主角的感情变化就稍微有了一点突兀。我感觉少了一个章节或几话去描写男主角原本的性格,这或者少了描写男主角和女主角感情升温的过程事件描写。我觉得就算是短篇也应该让这些情节更加的饱满。
    对不起,我的意见有点太过狂妄了。对不起,也许是借口吧,导致我这么狂妄的原因是因为我太喜欢您的这个作品了。不希望她在我的想法里有任何的一点瑕疵。
    我太自我了。再次道歉!





    思わず一気に読みたくなるようないい作品です!
    素晴らしいリズム感!素晴らしい文筆!素晴らしい人物作り!
    思わず2回も一気に読んでしまいました!気がつけば午前3時になっていたので、今から感想を述べるしかなかった。
    長編楽しみ!そうしてこそ、より多くのキャラクターを生き返らせることができる。短編はあまりにも物足りない!紙面のせいで男女の主役以外の役は主役ほど生き生きしていない!
    また!すみません。私の言うことは少し浅はかかもしれません。昨夜読んだ時から第二章第一話と第二話にコメントしたかったのですが、長い間考えていました!読み終わってからにしよう。また今日のことで今になってやっと感想を書くことができました。
    私の考えが間違っているのではないか。第1章と第2章の接続には章や内容が欠けているような気がします。
    第一章第六話から、男主人公の部屋の掃除に対する男主人公の心理状態の進歩と転換を肯定した!(ここでは第一章第一話の最初のいくつかの描写に呼応していますが、この呼応の書き方は本当に素晴らしいです!)
    もちろん第二章第一話もヒロインの心構えの転換と進歩に呼応している!
    でも、ちょっとあら探しをしているかもしれません。第1章の男女の主人公の行動と心理状態があまりにも激しいような気がします。男女の主役2人の性格はほぼ入れ替わっていると言える。私は2人の間の愛情がこのような結果を招いたことを理解することができて、そして私もこのような結果が現れるのは正しい比類がないと思っています。
    しかし、第1章の男女主人公が会うシーンの描写を分析すると、この2人の性格も経験も一目惚れするようなことはあってはならない。ヒロインはまだ第4章第2話では、ヒロインと吉井の通話描写を通じて、ヒロインが最初から男性に好意を持っていたことがわかる。しかし、男性主人公の感情の変化は少し突出している。男性主人公の本来の性格を描く章や話が1つ足りなかったり、男性主人公とヒロインの感情がヒートアップする過程を描いた事件描写が少なかったりしたような気がします。短編でもこれらのストーリーをより豊かにするべきだと思います。
    申し訳ありませんが、私の意見は少し生意気すぎます。申し訳ありませんが、言い訳かもしれませんが、私がこんなに傲慢になったのは、私があなたのこの作品が大好きだったからです。彼女が私の考えに少しでも傷をつけてほしくない。
    私はとても自我的です。改めて謝ります!

    作者からの返信

    丁寧な感想とご推察、感謝いたします。
    おっしゃる通りなんです。
    元々、このお話は3000文字ほどの短編でした。
    先ずそれを1万文字程度に膨らませました。
    それで完結する予定だったのですが、ざまぁ編が欲しいという読者のご要望で、更に後付けする形で書き足しました。
    元々長編用に構成していないので、なんだか「ん?」という仕上がりになってしまいましたよね。
    今、ちゃんとした長編として改稿中です。
    カクヨムコンの長編を書き終えたら、長編に書き換えた物語をお見せできると思うので、その時はまたよろしくお願い致します。
    忌憚ないご意見と併せて、お褒めの言葉を頂き、まったくやる気を削がれる事なく、真摯に作品に向き合う力を頂きました。
    たくさんお時間を割いていただき、本当に感謝しかありません。
    本当にありがとうございました。
    尊重你

  • 完結おめでとうございます。
    とても面白くて最後まで一気読みでした。
    登場人物たちそれぞれの想いが丁寧に描かれていて、それぞれの登場人物たちに感情移入することができました。
    テンポ良く進むストーリーと意外な展開に進む物語でとても先が気になりました!!
    面白かったです。長編へのブラッシュアップ応援しています☆

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、たくさんのお星さまも!
    ありがとうございました^^
    楽しんでいただけて嬉しいです。
    ブラッシュアップの筆も進みます。
    カクコン準備も頑張ります!!

  • 思いもかけない重厚な作品になりましたね。いつもながらテンポがいい場面変換と、色濃い描写のお陰で一気に読めました。ロマンスと思って読んだので、まさかの、凄まじい展開の変化がとても面白かったです。ありがとうございました。
    一言で表すならシュール

    作者からの返信

    いつも励みになるコメントありがとうございます。
    ラストシーンは恋愛小説な感じで終わらせたかったのでこんな感じに収めてみました。
    たくさん読んでいただきありがとうございました。
    改稿版は更に楽しめる物にしますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • 長編も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    頑張ります!

  • お疲れさまでした!

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • また最初から読みなおします👍👍

    作者からの返信

    きっと穴がたくさんあると思います(笑)