応援コメント

第3話 Side-智也 大丈夫、全部僕に任せろ!」への応援コメント

  • よし、あき、よくやった!

  • 智也君は体を張った闘い見事でした。
    ドキドキしながら読みました。
    後は、事後処理回ですね
    ( ´∀`)

    作者からの返信

    主人公最強!ではない所がこの作品の見どころかなと思ってまして。
    智也もアキも、弱くて未熟で頼りない子たちでした。
    お互いを想う気持ちだけで、ここまで来ましたね。
    全てはラストシーンのために――です^^

  • えええ、やばい。早まるカウント、怒涛のラスト サスペンスだったとは!要素が詰まりすぎてるのに、ごちゃごちゃにかんじない、まとめ方に感性を感じます。テンポですかね、素晴らしいです。

    作者からの返信

    サスペンス展開でしたね(笑)
    一作で色々楽しめる作品を目指してるので、嬉しいです^^

  • うおおお!興奮した!
    ざまぁはやはりいい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    次で完結です。
    最後までよろしくお願いします。

  • うわぁ。股間にナイフ! びっくりした〜。女性二人の奮闘と智也の渾身の戦いぶり、すごい迫力でした。

    作者からの返信

    女子は容赦なく股間を狙ってきますからね。
    男にはできない。
    そこは情状酌量の余地が欲しい所です。

  • 凄い興奮する描写でした。

    作者からの返信

    僕も興奮気味で書いたので、改善の余地はありますが、勢いは通じたようでよかったです!

  • Even here, even in South America, we feel the pain of popped eggs and chopped sausages (laughs).

    作者からの返信

    Thank you for your compliment (laughs). I am happy you enjoyed the story.


  • 編集済

    身体を張った壮絶な戦い!
    三田こそ一生使い物にならないザマァ!!

    作者からの返信

    はい。できるだけ罪を重ねた方が、刑期が長くなるので、体張らせました。


  • 編集済

    おお、痛快な展開、三田ざまぁ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    書きながら、僕もめっちゃ興奮しました。

  • つ、ついに、、、!!!
    さらば、三田の00...

    壮絶な展開でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    三田のムスコさんは天に召しました。