応援コメント

第2話 Side-あき 殺される!!」への応援コメント

  • どうなる?どうなる?それしか頭に浮かびません

    作者からの返信

    ふふっ(笑)


  • 編集済

    もう大丈夫ってなにを持って大丈夫と思ったのかわからない。約束の日になっただけで約束は果たされてないのだから。智也ではなくあきが油断したということはわかった。智也は前回の失敗をきちんと活かしていたのはよかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    智也! 大丈夫か??

  • おぉ、アキ終わったと思いきや。
    いやいや終わったのは三田か。作者様最高のシチュエーション用意か。続きが早く読みたい!

    作者からの返信

    明日までお待ちくださいw

  • おおーっと!首にチョップも忘れちゃ困るぜ?

    作者からの返信

    女の子に首チョップはダメですね。
    そっちの方が無理ありますwww

  • おぉー!ようやく決着が着くのか…

    作者からの返信

    最高の形で決着したいと思います。最後までお付き合いよろしくお願い致します。

  • おお!!!!!!
    こ、言葉にならない展開!!!!

    作者からの返信

    これがいわゆるジェットコースター展開です。
    もう誰も降りられません。

  • すごい展開! ここからが本番かな? 智也はアキちゃんを救えるか、続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    いよいよこの苦しい物語も終焉を迎えます。最後までお楽しみください。

  • ハハハ、三田は終わった、今回は徹底的に!!

    作者からの返信

    オッケーでーす!!

  • 油断してなかったか、反省します。

    作者からの返信

    ふふっ


  • 編集済

    彼女は、この時の恐怖で、一生悪夢に苛まれてしまうでしょう。。。
    ここまでやられても、この国の法律では、三田を死刑にできず、去勢もできない。犯した罪に相応しい罰が与えられないのが無念です。

    作者からの返信

    そうですね。
    その思いもしっかり物語に組み込んで行きたいと思います。