応援コメント

第5話 Side-なお 波乱の予感」への応援コメント

  • ううん、激しい怒りと恐怖でいっぱいの二人。寿司を食べ、グラスをならす?無理にでも冷静を装い、日常感を演じようとする、心の揺れに、激しく感銘

    作者からの返信

    なおとのシーンでも三田の狂気が垣間見えますね。

  • 刑事罰と社会的信用をいくらなんでも甘く見過ぎだと思ってましたがなるほど、やり返し完了ではなく前フリでしたかー
    こりゃ懲役4、5年程度じゃ済まない末路かな

    作者からの返信

    智也の甘さが新たな波乱を巻き起こすかもしれませんね。
    今後とも応援よろしくお願いいたします。

  • んー、本当にヤバいやつだなこいつ笑

    これからこいつ地獄が落ちるわけか...楽しみだー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    三田の末路と、二人の行く末を見守ってやってください。

  • Mita is not an animal, because animals retreat from fights they cannot win. Mita is something lower. I look forward to seeing the continuation.

    作者からの返信

    I agree. Please keep watching and look forward to what happens next.

  • こいつマジで諦め悪いなー

    作者からの返信

    とことん地獄を見ないとダメみたいですね。

  • 三田がキモ過ぎて鳥肌が……。こんだけひどい悪役が書けるのすごいね。

    作者からの返信

    はい。ここ数ヶ月でいろんな人を目の当たりにして、人間サンプルが増えました(笑)
    この世で一番嫌いなヤツを三田に重ねて、ギッタンギッタンにしてやります(笑)


  • 編集済

    前話で終わったらザマァではないけどなおにとってもよかったのかなと思ってましたが、そうはいかなかったですね。三田というクズ男は。三田の逆襲もありそうだが智也はどこまで想定しているか気になるところ。
    なおが三田のクズさに気付いたのはよきこと。
    これでトコトン三田のことを潰し切ってください!

    作者からの返信

    任してください!!


  • 編集済

    終わるかと思ったらまた加速し始めたww
    これで三田は本当におしまいだな!!

    作者からの返信

    終わる予定だったんですが、悪魔のシナリオが降って来たので、もうちょっと書きます笑

  • ま、また一波乱はじまりそうなので
    振り落とされないよう気をつけます👍

    なおちゃんが、三田を人間と思わなくなってるところにニヤッとしてます。

    バレたら危ないですね、、、

    作者からの返信

    ここからまた、心臓に悪い展開になると思うので、シートベルト締めてくださいね(笑)