応援コメント

第3話 Side-なお 私の居場所」への応援コメント

  • やばいやばい、復習の妄想が私の中で止まらないけど、予想を覆してさらに陰険w

    作者からの返信

    復讐はとことんやらないとですね。

  • I was wondering why he never told her. He was just waiting for the perfect moment. Well done!

    作者からの返信

    Thank you for your comment. Please look forward to the next chapter !

  • 万を辞しての復讐劇の始まり!
    なおが三田のもとに戻るのを確認した上で、一緒にこのNTRレイプ音声を聴かせたのか。

    なおの知らない三田の本性が暴かれていき、なおは何を想うか。三田の反応も楽しみです。

    作者からの返信

    智也にしてみたらどっちでもよかったんですよね。
    なおにはもう未練はないですから。
    あるのは情だけです。
    一応、幸せになって欲しいとは願ってます。

  • 彼女が拉致されたと思っていた三田はいったいどんなトラブルをかかえているんですかね?

    作者からの返信

    どうでしょうかね?
    智也の作戦が功を奏してたようですね。

  • おまけにこの浮気女にも不幸が降りて良いと思いますよ。

    作者からの返信

    そうですね。なおにもちょっとお灸が必要ですね。


  • 編集済

    ハハハ、クズ三田への復讐劇が始まる、さあ、地獄に落ちよう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    とんでもない地獄が待ってますねw

  • おっと…容赦ないですね…いいですねぇ…!

    なおも何を想うのか…?

    作者からの返信

    はい。容赦なく行きますよ~(笑)

  • 容赦なく始まる復讐劇!
    隔たる二人の距離!
    鳴り響く嬌声の中で

    三田は何を思うのか?

    気になります!

    作者からの返信

    容赦なく始まりましたね。
    2パターンあったんですよ。
    なおが三田に戻らなかった場合と戻った場合。
    最初、戻らなかったバージョンで書いてたんですけど、戻した方が面白いなと思って、丸っと書き直しました(笑)