応援コメント

第6話 お遊びはここまで」への応援コメント

  • 汗だくで猫と格闘してる三田が頭から離れなくて爆笑しました。ユニークな復習の発想の作者にビックリです。

    作者からの返信

    外気温は約40度の酷暑です(笑)
    いい気味ですねぇ~w


  • 編集済

    智也の本気モード発動!
    三田のどんなダークな部分が明らかになるか今から楽しみ。猫さんに気に入られた高級車って地味にクリティカルな嫌がらせ。笑えました!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます^^
    レクサスLMに猫が群がってたらおもろいですよね(笑)
    三田が必死で追い払ってる画も想像したら笑えましたw

  • 智也、デキるね〜。
    まだまだ復讐劇は続きそう。三田の反撃やいかに。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    智也、悪魔の脳になってますからね。
    使えるものは何でも使って復讐しますよ(笑)

  • 筆力の違いですかね。僕にはこんなに、面白い作品はかけません。読んでいて飽きないし。
    スゴいですね。

    作者からの返信

    なんと嬉しい事を言ってくださる(笑)
    ありがとうございます。
    ストーリーを展開していく中で、シーンを切り取るじゃないですか。面白い事が書けるシーンを切り取るんですよ。
    ストーリーを伝えつつ、娯楽を混ぜるというか・・・。
    自分が書いてて面白いって思えなければ、シーンを変える。って感じです。

  • そんなことをしてもらえる立場の人間ではないとは思うけどなおには誰かしらがそばにいてフォローしないとダメそうですね
    主人公は無理でも誰か知人を頼れれば、、
    後々主人公があきと幸せになるためにも変に後悔が残らないようにしてあげてほしいなぁ

    作者からの返信

    fsemodeさん、優しいですね。
    そうですね。智也はもう幸せになっているわけなので、元カノへのざまぁは程ほどにして、幸せにしてあげましょうかね(笑)