応援コメント

第5話 目には目を、猫には猫を」への応援コメント

  • ショボすぎるザマァウケた!

    作者からの返信

    これはザマァと言うより、嫌がらせw

  • 猫には猫を!w題名の付け方面白いですね。題名がアップされるたびに、読みたくなる。次のお遊びはここまで。スリル感でドキドキしてます

    作者からの返信

    中盤、中だるみして読者が退屈してくるので、こういう仕掛けは大事ですね。
    これ思いついた時、めっちゃ楽しかったです(笑)

  • どうせなら車のボンネットやルーフの上にまたたび粉を振りかけると良かったのにですよ
    猫が攀じ登ってドロ足と爪でボディに傷つきまくりですからねフフフッ

    作者からの返信

    そこまでやっちゃうと、器物損壊とかでこっちがやられる可能性があるんで。
    うっかり手が滑った程度がいいかと・・・(笑)

  • おお、頭脳戦、スッキリする〜!

    「きっと名前がイッパイあるに違いない。」
    ルドルフ? 笑いました。

    作者からの返信

    ルドルフです(笑)
    大切なものを守りながらの戦いは頭脳戦です。
    ヤンキー物ならドンパチですけどね(笑)