応援コメント

第6話 終わりの始まり」への応援コメント

  • 嘘でしょ、智也……。
    この事態じゃなくてもそばに居て欲しいくらい心細いのに、それプラスこの仕打ちは……あき、ツラいな。
    けど信じて第三章を読みます!

    作者からの返信

    ヤバいゾーンに入りましたね(笑)
    言っておきます。
    胸糞ですm(__)m

  • 智也!
    どうして!予測出来なかったの!
    でも、会社経営してる社長がここまで馬鹿やるとは予測出来ないよなぁ。。。

    作者からの返信

    三田にとってアキは奴隷であり、おもちゃだったからですね。
    アキに心や感情があるなんて、想像できなかったんでしょう。
    そんな三田の事も、同じ会社に数年勤めただけの智也には想像する事は難しかったです。


  • 編集済

    소리좀 질러라 산속에서 사는거 아니잖아

    作者からの返信

    誰かが気付いてくれるといいんですけどね。

  • 何故か警察へ行くと言えない…

    作者からの返信

    こういう場合、警察はあんまり役に立たないんですよね。

  • うわ、壮絶! これからどうなるのか心配です(>_<)
    三田、想像以上に最低でした。

    作者からの返信

    はい。三田がどんどん最低のクソやろーになっていきました。
    これだけはお伝えします。
    絶対にハッピーエンドです。

  • 三田、本当にヤバい。アキ大丈夫か⁈
    智也、三田を軽んじ過ぎ。アキの身を守れるか!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    あきは、もう、、、
    次回、智也回なので、行く末を見守ってください。

  • このクズが地獄に落ちますように、。

    作者からの返信

    必ず地獄に落とします!!

  • マジモンの犯罪者じゃないですかぁ、、
    カタギの人間のやることじゃ無い

    作者からの返信

    酷いですよね本当。
    あきちゃんがどんな事になってるのか心配ですね。