応援コメント

第5話 大丈夫! なんて嘘だよ」への応援コメント


  • 編集済

    あれ、前回大丈夫と言っていたけど少し寂しそうにしていたあきに追い討ちがかかってた……。
    智也、そこで止めてあげてくれ!w

    でもしょうがないか……二人目の彼女じゃ仕方ない💦

    それにしても、彼女をおもちゃって……元カノ大丈夫なのかなと心配になりますね💦

    作者からの返信

    あきは相当トラウマがあるんですよ。
    追々わかるんですけど。

    このお話は元々6000字程度の短編だったんです。
    それがめちゃくちゃ伸びたので、頑張って長編にしてみようと思って書いた作品なんですよ。
    元は、この二人が付き合う事はなかったんです。
    改稿するにあたって、再会させたんですけどね。

    長編にするには重かったですね。

    風俗とかで働いてた子って、かなり闇が深いんですよね。
    体を重ねる事から恋を始めようとするし、セックスに関して、軽く考えようとするんです。
    セックスなんて大したことじゃないって心理が働くんだそうです。
    そう思いこまないと、辛いんでしょうね。

  • おつかれ様です!

    ヒロインの心の描写、すごいですね🤩
    学ばせていただきます!

    智也のやってしまうこと、
    自分もやりそうで怖いですね。
    好きな事を語ってしまって
    相手を困らせてたと気づくと
    恥ずかしくなってきました。

    一気に二話を読み終えたので、
    ホッと一息ついてます。

    楽しみです!

    作者からの返信

    智也は、ずっとっ彼女一色だったからですね。
    飲みにも行かず、彼女のためにだけ生きた3年間だったんで、話題と言ったら元カノしかないんですよ、っていう設定w
    まだ二人の意思疎通がうまく行ってない、焦れ焦れモードですねw
    こんな時期も僕は好きです。

  • いやー、ないわー。元カノの話すんのはないわー。俺でもやらんわー。しかもうっかり一つだけならまだしも、もう一つ追加するとかねー。
    あ、ちなみに結婚して10年ぐらいしたら普通に元カノの話とかもできるようになりましたけどねー。

    作者からの返信


    ないっすよねーw
    僕もやらないです。
    けど、やられた事はあって、その時の心境を書き留めました。
    女より男の方が女々しいwww

  • 自分に自信のある男はスペック以上にモテる
    流されやすいタイプの女ほど抗えないですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。あきは流されやすいタイプの女性なのかもしれませんね。
    抗わない事で自分の痛みに蓋をしてきたのではないかと思います。