応援コメント

第4話 暗闇に隠れて ※R15」への応援コメント

  • ここで三田が……。
    それにしてもスゴいですね……やっぱり男性の描く話と女が描くのでも描写って変わりますね!
    どんどん明らかになる感じが楽しいです!

    作者からの返信

    今書いてるサレ妻コンの作品は、女性作家か?って言われてます(笑)
    女性視点なので。
    視点が男か女かでも変わりますよね。
    僕は女性作家さんの表現力は素晴らしいと思ってて、日々近づきたいと努力してますよ。
    元々文学作品が好きで文芸に憧れます。
    何でもないシーンを、文章だけで読者を魅了する。
    そんな文章を書いてみたいですね。

  • 通勤途中に見てしまったので、
    周りの目が気になりました😆😆

    描写、すごいですね、、、
    自分も作品に取り込めたらいいのですが♨️

    エピソードが続々と公開されていくので
    楽しみたいと思ってます。

    三田の影、、、気になります

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    直接的な表現はアウトなんで、頑張ってみました。
    三田の謎は次回回収しますよ。
    最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです^^