第11話 「ジョジョの奇妙なきゃんぷっ!」って、怖すぎ!

 今回も、前回の続きで今季アニメのタイトルをいじります。

 元のタイトルは何でしょう、分母は前回と一緒ですので、解りますよね。



〇 「女体化した僕の店舗経営」

  いや、、、だから、、、それは、それ系の専門店ですよね。


〇 「悪役令嬢なので女体化したジョジョで遊びたい!ω」

  悪役令嬢って、、、、怖い!


〇 「不滅のゴールデンきゃんぷっ!」

  ゴウジャスで、壮大なロケーションの、、、キャンプ?


〇 「ジョジョの奇妙なきゃんぷっ!」

  ジョジョも普通にキャンプしたいでしょうに。


〇 「転生したら農民関連」

  え、ふつー!?


〇 「女体化した僕の奇妙な冒険」

  女体化自体が、、、奇妙です。


〇 「ある朝ガンダム、何故か強くなった。」

  多分、ジオン軍の兵士は、みんなそう思っています。


〇 「遊びたいあなたへ」

  はい、私も遊びたいですが、どうしましたか、改まって。


〇 「ゴールデン ハーレム」

  六本木にありました、、、よね?、こんな店


 「ジョジョの奇妙なきゃんぷっ!」って、休みの日に、何やってんだって感じです。

「ゴールデン ハーレム」は、ちょっと意外で、前後の単語が強いのに、変な強さがエッセンスになっている気がします、要するに、ヒーロー同士が戦っているのに、ルールがジャンケン、みたいな感じです。

 「女体化した僕の店舗経営」「女体化した僕の奇妙な冒険」、、、女体化は、、、結構使えるんでしょうか?、今回はついつい使い過ぎています。

 「不滅のゴールデンきゃんぷっ!」、、、あっ、ゴールデンって、何にでも合いますね、私は個人的に「マツコ デラックス」という名前が好きで、よく考えたな、と思っていました。

 ですので、太った人を私は「ゴージャスな感じの人」とか、「デラックスタイプ」と言って、表現を和らげるのですが、、、大体みんな笑います。

 同じく、マッチョな人を「チーム ゴールデン」と呼んでいます。

 これは、単に筋肉がゴールドな印象な他に、周りのマッチョは、何故かみんなゴールドジムに通っている、という事も理由です。

 本人たちは大真面目なのですが、マッチョ業界(業界?)には、凡人には理解不能な掟が多くて、、、、笑えます。 

 プロテインを何飲んでいるのか、それはどっちか良いのか、とか、私的にはかなりどっちでもいいのですが、当人たちは真剣です(笑)。

 なかやまきんにくんが、なぜか地味に人気なのも納得です。

 「ある朝ガンダム、何故か強くなった。」、、これは、ジオン軍的には、嫌だろうな、、、。

 ただでさえ異常に強いのに、「ある朝」って、そんなポップな感じで強くなるな、って思いますよね、ジオン軍。

 

 以下、今回のタイトル元ネタの今期放送アニメです。


アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】

アイドリッシュセブン Third BEAT!

アキバ冥途戦争

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

ある朝ダミーヘッドになっていた俺クンの人生

宇崎ちゃんは遊びたい!ω

うちの師匠はしっぽがない

うる星やつら

永久少年 Eternal Boys

陰の実力者になりたくて!

「艦これ」いつかあの海で

機動戦士ガンダム 水星の魔女

クールドジ男子

後宮の烏

ゴールデンカムイ

忍の一時

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

新米錬金術師の店舗経営

SPY×FAMILY

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-

TIGER & BUNNY 2

チェンソーマン

転生したら剣でした

Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-

女体化した僕を騎士様達がねらってます

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

ハーレムきゃんぷっ!

VAZZROCK THE ANIMATION

万聖街

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL

夫婦以上、恋人未満。

不徳のギルド

不滅のあなたへ

BLEACH 千年血戦篇

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る