応援コメント

第34話 前に進むだけ」への応援コメント

  • タケルの過去に何が!
    謎が謎を呼ぶ?


  • 編集済

    コミック版共に必要な情報はコマ内に綺麗にまとまっているので話のテンポがすごく良いです。
    個人的には読み進めるのがもったいないぐらいなので、もう少しキャラクターエピソードを交えて物語を掘り下げてくれたりして引き延ばしてもらっても良かったりします。
    (今回だとタケルと分かれて帰宅後のカレン視点でのタケルに関する考察のシーンとか)
    でも荒木君の荒事は魔女の軍勢のたっくん調査でついにバレてしまうのか…。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    1話1話編集さんと二人で作った後、漫画家さんがさらに良くしたのを三人がかりで調整しながら作っているので、そう言って貰えてうれしいです!
    掘り下げはここから……。
    荒木くんのカウントダウンが始まりましたw

  • 何とかしてカレンにわかってもらえましたね( ´∀` )b

    作者からの返信

    カレンのキャラは人間らしくてかなり好きなんですよねw

  • 40年前の前世の世界や異世界、今世のゲートの向こう側との繋がり、謎の施設と両親の関係等、気になる展開が少しずつ進んでいて、続きが気になります。

    作者からの返信

    今回の話は進んでいくとかなり情報が出てくる予定になっていますので、是非ともお楽しみに!