応援コメント

第33話 君がため」への応援コメント

  • カレン 事情も確かめずに暴走って印象でしたけど落ち着いてくれて良かった!
    一人蚊帳の外の沢村君への弁明が楽しみですw

    作者からの返信

    カレンにとって尊は止まれないくらい大切な人でしたからね!

  • 尊を心から大切に想っているカレンに誠実に自分の事を伝えるのは大正解ですね。
    ただ、荒木君が火葬される事が決定しました(笑)

    作者からの返信

    荒木の運命がもうすぐ……


  • 編集済

    異世界での経験の話を盛り込むのはストーリーとして面白いですね。
    タケルはカレンを傷つけられないからどうやって落ち着かせるのか気になっていました。
    次回イジメられていた件も明るみになると思いますが、更生中の荒木君の身に危険が及ばない事を祈っております。

    作者からの返信

    地球と異世界の両方で物語が動いてる感じですね!
    荒木は……悪いやつでしたね。

  • この世界で真実を告げて情報共有できる仲間ができましたね。これはタケルも新たな一歩を進む形になりそうですね。

    ああ、そうするとこの世界で目覚めた時の尊の状況も説明する必要が有りますよね。

    イジメによる自殺と思われる状況・・・
    あれっ、荒木君がヤバい?!

    作者からの返信

    真実を知られたとき、荒木たちがどうなるか……。

  • 更新ありがとうございます。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    こちらこそ応援ありがとうございます!

  • ようやくこれで情報を共有出来る協力者が出来るね
    話的にもようやく一歩進んだような気がする

    作者からの返信

    巡り巡って、尊の過去にもようやく踏み出す形になってきますね