応援コメント

第27話 進むか戻るか」への応援コメント

  • 一気読みしましたがコミックスが追いついてしまった…!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!!
    実はコミックが先で、こっちが後なんです。
    出版社様の許可を頂いて、原作者の自分が漫画家さんに出した原作シナリオを、小説として問題の無い形に整えて出し直している形ですね。
    なので漫画より先にこちらが動くことはないのです。

  • アニラ エエ子や…w

    作者からの返信

    アニラ人気が高い!

  • ↓俺もそう思ってましたわΣ(´д`ノ)ノ゙
    滅茶苦茶寂しく悲しく少し虚しい想いで過ごしてたんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    アニラがずっと傍にいてくれました!

  • 屋敷に残っていた使用人達が式神?!
    みんな去っていった、て部分がありましたけど、その後一部の人達が戻ったのかと思ったら。
    なんて環境で10年を過ごしていたのですね。

    作者からの返信

    一般人には厳しい環境下だったので仕方ないのですよ……