応援コメント

第25話 封印の地にて」への応援コメント

  • 漫画と合わせて読むと良く分かる👍
    あの花の名前はエーデルワイスだったんだ!とか最後の登場人物が魔族だとか!

    作者からの返信

    本文書きながら、頭の中エーデルワイスで一杯、ってやってましたw
    実はこんな感じであとでわかる色んな伏線をこそこそ張ってます!

  • ラッキースケベ後はやはりこうなりますよね!

    作者からの返信

    王道!

  • 主人公が処刑された世界は今どうなっているのですか?

    作者からの返信

    色々と大変なことになっていますw

  • 形見の髪紐による暗示?
    S級て強者だけど曲者ばかりなんですね。

    ラストは漫画だと魔族なのか判りにくいけど、女性の方は想像をふくらませる髪型や衣装でしたね。
    こういう差分が面白いですね。

    作者からの返信

    髪型による自己暗示ですよ
    漫画ならではの見せ方、小説だから出来る表現とあるので、ぜひそれを見比べて頂けたら!

  • 説明も無しに攻撃してくればそりゃ彼だって反撃だってしてくるわ。形見とやらを失ったのは自業自得では?

    作者からの返信

    一瞬の判断が死を招く世界に身を置いているので仕方ないのです