応援コメント

第23話 改めて」への応援コメント

  • 毒を飲まされた後、両親がまだ一度も登場していないけど、あの件のことはどう考えてるのかな。
    タケルのことを説明するわけにもいかないから、なぜ毒を飲まされたのか知らないままかな。
    命を狙われた理由がさっぱり分からないのは不安だと思う。

  • いつも楽しく読ませていただいてますが……

    >全力で話しかけてくる二人に永遠と話しかけられる

    「永遠と」は「延々と」ですね。
    誤用していらっしゃる方は結構多いですが。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • 空気を読めないもみじが最強ですねw

    作者からの返信

    小さな妹こそ最強!

  • もみじちゃん、本当に強い。
    サクラさんもタケルもボッチ気質は同じですね。

    作者からの返信

    元々一人で魔王を倒しに行くような男ですからねw