応援コメント

第22話 友達って」への応援コメント

  • もみじちゃん トラブルメーカーの予感w

    作者からの返信

    五歳は結構トラブルメーカーですけど、だから可愛いですねw

  • もみじちゃんは背伸びしたいお年頃(((*≧艸≦)ププッ
    そしてここに颯爽と現れるタケルとサクラ。
    絵になりますね( ´∀` )b

    作者からの返信

    五歳は結構背伸びしたいお年頃ですからねw
    絵で見るともはや恋人以外の何者でもないw

  • もみじウザッ!!

    作者からの返信

    良い子ですよー

  • もみじちゃん、本当に五歳児?
    しっかりしすぎ(゜_゜;)

    ウロボロスやタケルの件を確認したいのになぜかボッチの風評被害を受けるサクラさん(笑)

    作者からの返信

    だいたい蛇川が悪い(風評被害

  • 助けられた少年はもみじちゃんに恋をするが、もみじちゃんは助けてくれた(助けますよね?)タケルお兄さんに恋をして振られるって未来が見える!😏

    作者からの返信

    少年にとって大変な未来が待ってますね!