応援コメント

第21話 各々の思惑」への応援コメント

  • 銀髪の少女…?さすがに違うよな?割と好きなキャラだからもしそうだとしたら若干ショックかも

  • スポーツ界でも流石にトップ50はピンキリ過ぎ…そもそも総数を語らずトップのS級が50人もいるって情報は多過ぎじゃない?ってなる。各県に最低一人が派遣されてるって説明なら納得もできるかな。

  • 50って…多すぎでしょ

  • 尊君は既にS級ハンターと知り合いだったのに3人のハンターは黙秘
    3人とどんな縁があったのか楽しみです!

    作者からの返信

    それぞれの関係が今後広がっていければと思います!

  • 蛇川は召喚術師で完全に後衛だから、直接戦闘能力としてはS級の中で雑魚扱いですか。
    というかS級50名もいるのですね。
    会議に呼ばれていた称号持ちのメンバーてその50名の上澄みなんですかね?
    そんなメンバーと実は昔からの知り合いらしい草薙尊て、実は結構な秘密が有りそうですね。

    作者からの返信

    スポーツでも日本ランキングトップ50って言ったら超超上澄みかなって思ったら、これくらいいていいなって思いましたw

    基本S級はみんな称号持ちですね
    一部の自称を除いて、メディアが勝手に付けるので。