応援コメント

第13話 導く者」への応援コメント

  • 脱字

    千年磨いてきたその技術は、『』】を倒すために

    『【人』が抜けてるかもしれません

  • 挫折を知り、助けてくれた英雄の後ろ姿への憧れから立ち上がり、後続にその心を示していく。
    こういう過去持ちのしっかりとした芯が有る陽キャラ大好きです。

    作者からの返信

    ただ強いだけでなく、未来に繋ぐ人も必要なのです

  • え、くっそイケメンすぎてやばくない??
    もうメインヒロインでしょこれ?

    作者からの返信

    救世主なき世界にいる正義の味方!

  • 正に槍使いの武士(もののふ)。゚(゚´Д`゚)゚。

    異世界迷宮英雄譚はほんまに面白くて引き込まれてしまいます(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • そして彼の逆鱗に触れるんですね、分かります。

    作者からの返信

    これまでは大人しくしてたけど……ですね