第5話

転校生がこのクラスに来てから3週間が経ちました。少しずつ平和が戻り始めています。しかし、私が知らないことが1つだけあります。なぜクラスのすべての生徒はまだ私を見ているのですか. 私は一体どうしたんだろう?


女子学生が見ても構わない。でもそれが男子学生だったら?彼らは獲物を狙う野獣のように私を見ました。私は今、狙われているのでしょうか。それが本当なら、私が言いたいのは「私はまだ女の子が恋しい健康な男子学生です」ということです.


「工藤くんどうしたの」

「いいえ、なんで も ない」


あ、今知った。私の今の状況の原因は、彼女のせいです。はい、彼女は私の隣に座っている女の子です。


********


今朝。

学校に行く途中、女の子が転んでいるのを見つけたので、私は彼女のところに直行しました。


「どうした」

「ああ工藤くん、今さっき落ちた。そして足を捻挫したようです」

「ええ、あなたは本当に足を捻挫しました。今すぐ病院に行って家で休んだ方がいいでしょう。」

「いいえ、大丈夫です。私は学校に行きます」

「休んだほうがいいって言ったでしょ」

「私はまだ学校に行きます、私はレッスンを離れることはできません」

「おい何やってんだよ、病状を悪化させるだけだ」

「私は大丈夫だと言った。学校まで歩いて行けます。」

「ああ、あなたはとても頑固です」

「工藤くんが気にするなら放っておいていいよ」


彼女は頑固な女の子です。でも放っておくわけにはいきません、とても危険です。さて__何ができますか。


「はい、大丈夫です。私はあなたを助ける。これください」

「工藤くん何してるの?」

「乗っけていくよ」

「恥ずかしくないですか」

「これ結局誰?さぁ、早く」

「はい」


最後に私は彼女を背負った。彼女 を案内しようと思ったが、時間がかかりそうだ。


「ね 工藤くん」

「何 ?」

「どんな感じですか ?」

「あれは何でしょう ?」

「あなたは今、女の子を抱いています。気分はどうですか ?」

「ごく普通」

「ねえ、嘘をつかないで。本当のことを言ってください」

「よし、言ってやる。正直味はすごくいいです。さらに、あなたの胸を私の背中に当てます。少し柔らかい感じです。」

「へぇぇぇぇぇ!!工藤くんは変態だった 」

「仕方ないね、俺も男だから。私がそう言うのは当然のことです。」

「でも、そんなにハッキリ言わなくていいよ。もぅ_変態工藤くん」

「おい、嫌なら今すぐ降りてこい」

「すみません」


彼は今やっと落ち着いた。彼は両手で私の背中を叩き続けました。


「じゃあどうやって落ちたの?」

「さっき急いでたから。少し遅く起きて、学校に遅れるのではないかと心配していました。」

「あなたは本当に無謀です」

「うん、それでどうだ。で、なんで工藤くんは学校に行くのがちょっと遅れてるの」

「わざとやったから」

「わざと?」

「ええ、光太郎が宿題を書き写す時間を少なくするために、わざと少し遅刻しました」

「へぇ~工藤くん、酷くない?」

「ええ、私は残酷な人間です」


私は嘘をついていません。光太郎がよく私の宿題をコピーするので、少しイライラします。私はいつも少し遅れて来るので、残り時間が少なくなります。しかし、光の速さのようなハンドスピードを持つ光太郎は、常にあなたの答えをすべてコピーすることができます.


「おい__おい__何してる雨宮さん」

「私が何をしたと思う、変態で残酷な工藤くん」

「そんなことするなよ、学校が近くて大勢の人が見ているから」

「気にしない__気にしない__」


雨宮さんが私の背中に体を押し付けてきた。柔らかな感触がまた私を包み込んだ。それから彼女の頭が私の肩にかかっています。この時点で、私たちの頬はほとんど触れています。うーん、彼女の髪の甘い香りが鼻をくすぐった。まあ、この距離ならキスできそうです。


さらに悪いことに、登校中の生徒たちはみんな私たちをじっと見つめていました。少し遅い時間だったので、もちろん登校中の生徒の数は非常に多かった。たくさんの視線を感じます。私は足早に足を速めた。


学校に着いたら、すぐに授業に行かず、最初に学校保健ユニット に行きました。幸いなことに、当番の先生がそこにいました。雨宮さんの怪我は幸い軽傷なので、2、3日で治ります。そして明日は土日なのでタイミングもバッチリ。


学校保健ユニットの後、私たちはクラスに向かいました。今回は持ちませんでした。でも雨宮さんは私にしがみついた。私の腕に。彼女は私の腕を持って歩いてきました。もちろん、再び腕に柔らかさを感じました。


「工藤くん、ありがとう」

「ああ」


彼女はまだ無実であるかのように落ち着いていました。クラスに到着すると、温かく迎えられました。もちろん、私に関する噂も増えました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る