第6話

春も終わりに近づいています。オレンジ色の太陽の光が暗雲に覆われ始めた午後。学校の道場では、少年がまだ木刀を振っている。


「気持ち悪いから見るのやめてくれない?」

「すいません工藤くん」

「はい」


いつものように、私はまだ学校の道場で剣道を練習していました.しかし、今回は私だけではありません。隅っこで女子高生が僕を待っていた。

私は木刀を振るのをやめ、すぐに少女の元へと向かった。


「工藤くん終わった?」

「はい、暗くなってきました、もう家に帰らなければなりません」

「へぇ~写真撮る時間がなかったのに。剣を振るう姿がかっこよく見えますね」

「ありがとうございました。でも、そうしないでください。」

「残念ですが、彼女をガールズグループに送り込むつもりです。彼らはとても幸せになるでしょう。ファンの多い工藤くん」

「だからやらないで。とにかく、私が同じことをしたらどうなりますか。あなたの写真を撮って、男子グループに渡します。」

「じゃあやらない。代わりに、あなたの写真を私のスマートフォンの壁紙にします。工藤くんはどうですか?私と同じことをするつもりなの?」

「それ__」


この娘は強すぎる。私はそれに圧倒されています。


あの子は雨宮 桜。たまたま隣に座っていた転校生。理由はわかりませんが、彼女を家に連れて行かなければなりません。


「工藤くんいつもここで修行してるの?」

「ああ」

「じゃあどうして一人で、他のメンバーはどこ?」

「彼らは他の場所でトレーニングします」

「どういう意味ですか ?」


「この学校には道場が二つあるって知ってた?この道場が最初に建設された道場であり、その後、学校は別の大きな道場を建設し、学校のすべての武道クラブがそこでトレーニングを開始しました.この道場はもう使われていません。それで、この古い道場を使ってほしいと学校に申請したところ、許可が下りました」


あの時、学校との交渉を手伝ってくれた綾音先輩と生徒会長に感謝した。


「ということは、今は工藤くんがこの道場を担当しているということですね」

「はい、多かれ少なかれそうです」

「じゃあ、剣道部に入るか一緒に稽古しませんか?」

「いいえ、したくありません。しかし、私は静けさを好みます。そうすることで、より集中できます。」

「今、私は分かる」


それには実際にはいくつかの理由がありますが、あまり深入りしたくありません。ちょっと休憩して着替えて帰る準備。


「お待たせしてすみません、早く帰りましょう」

「くどうくん」

「何」


雨宮さんは涙目で希望に満ちた目で私を見る。


「運んでもらえますか」

「はいはい」

「お姫様のように私を運んでくれませんか」

「拒否されました」

「へぇ~なんで?」

「私の腕を折るつもりなのかしら」

「今、重いって言った?」

「言わなかったけど、自分で認めるのはあなた」

「むぅ、悪いクドウくん」

「言っただろ、俺は悪い奴だぞ?」

「工藤くんのバカ」


雨宮さんは頬を膨らませて不満そうな顔をして私を見た。


「そんなに頬張らないで。はやく、家に帰ろう。」

「あなたの態度を見て、工藤くんが分かりました。何を考えていますか」

「あなたは私について何を知っていますか」

「あなたは私のおっぱいを正しく感じたいので、私を運んでいます、むうう__ 工藤くん のエッチ」


雨宮さんは両手で胸を押さえながら、いたずらっぽい口調で言った。この女が何を考えているのかさっぱりわからない。私はすぐに彼の頭を撫でた。


「痛い」

「からかわないで。急がないとここに置いていくぞ」

「工藤くん無責任な男になるんですか。あなたは長い間あなたと一緒にいた女の子を「去る心を持っています.別の女の子と会ったことはありますか?」

「私が悪者に見えないでください」

「でも、あんた、悪い人って言ったでしょ?」

「誤解を作るのはやめなさい。あなたはほんの数時間前に私と一緒にここにいました。」

「工藤くんのせいで、朝からずっと一緒だよ。いえ、ここの学校に通ってからです」

「あなたが私の隣に座っているからです」

「お前がツンデレだということは今わかった。いいからツンデレくん早く連れてって」

「ツンデレ呼ばないで、俺はツンデレじゃない」


私はそれをあきらめました。彼女は確かに打ち負かすのが難しい女の子でした​​.なぜ今日が私に執着しすぎているのか理解できません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る