応援コメント

第13話 季節が巡り」への応援コメント

  • お嬢様が元気になって、本当によかったです。

    作者からの返信

    彩瀬さま

     本編最後までありがとうございました。
     アレン視点では全部把握しきれていない部分もあるんですけど、レスターも「男娼なんてどこで知ったんだ?」みたいなこと言ってますし、アバズレとか謎の語彙もありまして、おそらくアレンの認識できていない何かがいるんですけどそのへんは物語の行間にて。

     ……お嬢様視点で書くとしゃべる黒猫のマスコットがいます、て某所でコメント残してしまってますけどね私。たぶんとても口の悪い猫です。

     ついでに、契約の関係が終わった時点で二人の疑似恋愛は一度リセットされておりまして、現在さらにどうにもならない、奥手同士のじれじれ状態です。「くっつけー!いけー!兄貴みたいに婚期逃すなよー!」と影から無責任に応援している次期公爵様。その公爵様を横で真顔で見ているレスターがいます。