応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とあるメイドの愚痴 三への応援コメント

    裏ダンレベリングして裏ボス1と戦ったレベルならそこらのやつは通常攻撃一発でしばけるくらいになってるよな

  • まぁ、ボクの能力 じ まではでてたから、4つのどれかだろうけど、一音描写するなら じゃ までいきそうだし、人君だし、女帝 か皇帝だよな


  • 編集済

    人に座す思惑への応援コメント

    器のあと一人はそのレベルの人ってことか。
    なんか強キャラ感あったナリコとかかな~

  • 竜人機構への応援コメント

    なるほどな~
    設定が作りこまれすぎててびびったわ


  • 編集済

    自分を見てほしいのですへの応援コメント

    リュートとゼラのやり取りで、
    某アニメのレヴィとロックの言い合いシーンが
    頭に浮かびました。。。
    まだここまでしか読めてませんが
    とてもおもしろいです。
    応援してます。

  • アルト様的には城に不法侵入されてそのまま庭を占拠され、いきなり『あるじをだせー!』と言われ、配下と会わせてみるが全部空振り

    リュート的には自分を助けてくれてこれから働く事になる場所でこんな騒動が起きてて『心当たりないですね』って一度答えていたのにいざ蓋開けたらこの騒動の原因(あるじ)は自分でした〜ってそら土下座するよ…

    シュヴァテかわよい

  • 二年特級の才女への応援コメント

    リュート氏、売られた喧嘩は買わずにいられないタイプ

  • 強さの在り方ですへの応援コメント

    山「誠に遺憾である」

  • 正義≠善への応援コメント

    『正義の味方』は奥ゆかしいが、正義そのものが武力を振るえば奥ゆかしくないのだ

  • 人に座す思惑への応援コメント

    隠者の目的の詳細がなんとなく分かってきたな。魔王国の花嫁を連れ去ったなんてよく出来たな魔女
    器のあともう1人も誰なんだろ。人君竜も何しでかすか分からんし、闇が深そうな話が浮き彫りになってきてますな

  • 魔王様の驍勇ですへの応援コメント

    元々高い魔王様の株が急上昇の予感。なんか思ってたんより強そうwwww

  • 嘆きと切望の果てにへの応援コメント

    いや勝つの無理じゃね笑

  • 死霊の渇望への応援コメント

    うぇー、録なもんじゃないと思ってたが…廃都のやつのスキルで動いてて、死ぬ事がトリガーとは
    まじで悪辣だな。主人公発狂するぞ

  • 力の所在ですへの応援コメント

    あぁ、やっぱそうなるか。リュートと距離離れてる状況で、一方的にリュートが顔を見られる状況になったからそうなると思ったわ

  • 明暗の再会への応援コメント

    いや〜魔王様大胆なことするねぇ。切り札を囮で使って、最後の詰めも切り札か…

  • 滅びの予言は冷徹にへの応援コメント

    人君竜も魔女も隠者もいらんことすなよ。知らず知らずの内に場が乱れてんな
    今回の件で最後に笑うのは誰かな

  • 綻びの序章への応援コメント

    魔女に気づくか、主人公が魔王国に騙されてる疑惑が深まるか
    どっちに転んでも変なことにしかならんな

  • 二年三級の剣鬼への応援コメント

    こりゃ魔王様目立つの承知で送り込んだな。何をどこまで想定してんだろ
    学内で指輪持たせたら駄目でしょう。教師陣のレベル分かってるでしょうに。知ってる人そりゃいるわな

  • 魔法学室研究生への応援コメント

    情報が漏れたか?魔王国の動きを察知してか、勇者目当てか、エレカ目当てか

  • 二年特級の才女への応援コメント

    おい色々と迂闊過ぎるぞ笑
    誑しなのは置いとくとしても、カグラが任務の対象だったらどうすんだよ。違うから良いけどさ

  • とあるメイドの愚痴 六への応援コメント

    国を滅ぼせる戦力が他国でひとつ屋根の下でとはwwwしかも主人公とかは学生に

  • 黄金の杯の怪物ですへの応援コメント

    そりゃ不殺だわ。半分、願いを何でも叶えるみたいなもんじゃん。アホちゃうかwwwwww

  • “から”の少女への応援コメント

    ずっとそんなもん抱えてたのか。最初は本当にそう思ってたんだろうけど、主人公の優しさに惚れたか

  • 最終試練ですへの応援コメント

    いらんことすなよ人君竜

  • 囂然たる三姫への応援コメント

    アクセサリーを付けた場所、それぞれそんなに重い意味あったのね笑
    いつか知ったら驚愕だな主人公

  • 天地、人への応援コメント

    (´;ω;`)

  • もう一つの厄災への応援コメント

    ぽきん

  • 強さの在り方ですへの応援コメント

    山は犠牲となったのだ…

  • 顛末と結末ですへの応援コメント

    コメで思い出した
    隠者さんキレるやん…

  • 神座に仇なす者への応援コメント

    ニンゲンヤメマシタ

  • 『塔』の終焉ですへの応援コメント

    はぴえんやぁあああああああああ

  • 反撃開始ですへの応援コメント

    魔王国が、はっじまっるよー!

  • 休息と、不吉の報せですへの応援コメント

    トカゲのお腹って、フニフニしててなで心地いいよね…

  • 三ヶ月の成果ですへの応援コメント

    使用人君……(トゥンク

  • 魔窟の波紋への応援コメント

    取り敢えず強者からみて使用人君はキモい、と(違)

  • ちゃんと!説明を!しろ!!w

  • 隠謀の悪手への応援コメント

    何もかもが裏目に出てて、教皇さんたち可哀想……(´;ω;`)

  • 子孫のしがらみだそうですへの応援コメント

    チョロいのしかいねえ!

  • 収束点への応援コメント

    お、王様ゲーム・・・

  • 黄金の杯の怪物ですへの応援コメント

    なんちゅうか・・・必死に登ってきた峻険な山頂に手を掛けたら横からUber Eatsのマークが着いたドローンが飛んできた感じ?

  • アディスへの応援コメント

    そもそも女(世界)てなんやろ?

  • 天地、人への応援コメント

    だんまちのエッセンスをちりばめつつ、他の名作にもあるストーリーやキャラを見事に織り混ぜて独特な世界観を構築する手腕に脱毛。

    面白いわこの物語。

  • 強さの在り方ですへの応援コメント

    山を消すとね、そこの生態系は壊れるし天気にも影響出るわけ?分かる?
    山に棲んでる魔物や獣を狩って生計経ててる人もいるし、山にしか生えない貴重な薬草や山菜も有るの知ってるよね?
    それに山ってのはある意味貯水池なんだよ?そこに降った雨を木々の根が塞き止めて地下水になって~~。

    お説教より抜粋。

  • 『塔』の終焉ですへの応援コメント

    人殺しの息子


    そんな言葉が過ったのかな・・・

  • やっと二日目が始まりますへの応援コメント

    部屋に来てくれ




    アホか言い方考えろや!!


    以上。

  • 隠謀の悪手への応援コメント

    試練?

    ・・・あっ・・・察し・・・

  • 女難の坩堝への応援コメント

    これは失礼だろ。獣に・・・

  • いざ、英雄祭典ですへの応援コメント

    古代の災厄ベヒモス「(´・ω・`)」

  • 収束の兆しへの応援コメント

    英雄と書いてひでおと読む。
    ひでお祭典。

  • 聖骸覚醒への応援コメント

    これは・・・気がつかなかった・・・成る程自身を呪う・・・成る程・・・

  • あの人のようにわがままにへの応援コメント

    憧憬を想いながら他の女の子を助けるとか、ベルきゅんですか?

  • 言い方www

  • 強欲なる黒死の仮面への応援コメント

    >やっぱり……! ルルノアさんが言った魔物と名前が違う……!

     ルルノアさんが懸念する魔物に似た、弱い魔物である可能性が高い。

    >魔物との遭遇


    弱い魔物
    アナウンスの『魔物』との~に違和感が。

     

  • 二人目ですへの応援コメント

    や ら な い か 

  • 試練が始まるそうですへの応援コメント

    ぷぷぷ、キレてんじゃないよハングドマン!
    まぁ落ち着けってハングドマン!
    涙拭けよハングドマン!

  • 力の所在ですへの応援コメント

    バカモーン!!そいつがル〇ン(魔女)だぁ!!

  • 強さの在り方ですへの応援コメント

    ばびろんちゃんすぐ口悪くなるw

  • 絶望と再起の邂逅への応援コメント

    胸熱すぎる!

  • 星の覚悟への応援コメント

    キャラが魅力的すぎる!


  • 編集済

    太陽の証明への応援コメント

    どこか見逃してるのかも知れないけど、もう死んでるのに殺せるの?
    そのあとも動いてこうげきしてくるのかとおもった。

  • 順調に失敗してますへの応援コメント

    最高に面白いw

  • 末路の先への応援コメント

    モフモフが…( ;∀;)

  • いざ、英雄祭典ですへの応援コメント

    気持ちいい

  • とあるメイドの愚痴 五への応援コメント

    木ノ本さんも気になるし、魔女の方も気になるな。体を乗っ取ってるだけみたいだから、助けることは出来そうだけど

  • 顛末と結末ですへの応援コメント

    えぇ…手放したんかな器。いつから入れ替わって支配されてたんだろうな

  • 神座に仇なす者への応援コメント

    もう一体の三竜どこの誰じゃ
    今まで出てきた中にいるのだろうど

  • 脆弱の発露への応援コメント

    良かったぁ。主人公が完璧マンみたいな感じになっていってたけど、精神面はまだまだ帝国に捨てられた時からさほど変わらんと
    人間味があって良いよ。力に溺れるのも、時には自分の感情を制御できないのも当たり前さ

  • ルクスの礎だそうですへの応援コメント

    レーガンがイルナレッタを狂わす魔法か何かをしたんだろう。それこそシューとかがやられた呪いかもしれんし

  • 錯綜する悪意への応援コメント

    魔女なんか。なるほど、帝国なんて最悪どうなっても構わんわけね
    アホみたいに魔王国と喧嘩して帝国が滅んでも、魔女にとっては極論関係ないわけか

  • 覚悟と誓いですへの応援コメント

    可哀想だな色々と…

  • 得体なき理不尽への応援コメント

    騎士団長バカやばいやつやん
    主人公抜きにしても、何で喧嘩売ってんのルクスは。アホちゃうか

  • 隠謀の悪手への応援コメント

    バベル教(笑)

  • 女難の坩堝への応援コメント

    何もかも手遅れである

  • 二人目ですへの応援コメント

    主人公のエンカウント率に驚愕ですな

  • とあるメイドの愚痴 三への応援コメント

    そうよな。今までギリギリなんとかハンデもありながら勝ってきたけど、周りにいる味方も、立ちはだかった敵も世界最上位の連中
    人族内だけの常識からはもう外れてるよな

  • 祝福の黒星への応援コメント

    まさかのハッピーエンド!お嬢様は戦いに間に合わないのでは?と思ってたら、まさかの生きてコアを外に出す方法があるとは
    それに魔王城の秘密も。やはり侍女長が怪しいか

  • 聖骸覚醒への応援コメント

    おぉぉぉ…悪魔のアルカナで呪った対象に自分も入ってたわけか。そりゃ気づかん
    悪魔のアルカナが覚醒と。天与系列になるのか?それとも一時的なものか

  • 最後のは侍女長そんかな?
    残りの竜の一柱か?それともかつての勇者関連みたい

  • 木ノ本さんに関する情報に触れても違和感なしか。アルカナの力だけあって、相当な記憶の改竄だな
    それにしても、ゼラが月のアルカナ持ちに。どうなる事やら

  • 吸血鬼の真祖の力を使ったゼラ強ぇ…ハンデがあったとはいえ、竜種の最上位をボコるとか

  • 黎明の篝火への応援コメント

    記憶いつか戻って欲しいなぁ。強くなれば自動的に爺さんの力に抗って記憶戻るかな?
    色々な存在が今後出てくるようだし、面白い

  • 話の設定細そうで面白そう


  • 編集済

    人に座す思惑への応援コメント

    『世界』の欠点である「現存する生命への不干渉」

    この欠点が生きている者にだけ適応されるのか、それとも生きている死んでいる関係なくこの世界に存在している、またはかつて存在していた命ある者、あった者全てに適応されるのか.....

    もし後者だった場合、たとえ人君竜が『世界』のアルカナを手にしたとしても、ヴェルナーを復活させるという願いは「ヴェルナー本人に限りなく似た他人を作り出す」みたいな感じになってしまいそうですね

  • 聖骸覚醒への応援コメント

    絶対に釘宮理恵な人君竜

  • 要するにいらないそうですへの応援コメント

    久々に読み返したけどもうおもろいなぁ。
    木ノ本はまじで報われてくれ

  • 最終試練ですへの応援コメント

    あー初手の方に言ってた国を動かすってそーゆー

  • 人に座す思惑への応援コメント

    どう転ぶのか全く予想がつかねえ...

  • 魔王様の驍勇ですへの応援コメント

    魔王様の紹介文がカッコ良すぎる!!

  • 人に座す思惑への応援コメント

    〉魔女を滅し、身体を元の持ち主に変換させる方法は、それしかない。

    持ち主に返還、ではないでしょうか

  • 人に座す思惑への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    各各人から狙われているリュート君…
    しかしどいつもこいつも…盤面がひっくり返される可能性は考えていないのか…

  • 人に座す思惑への応援コメント

    さぁ~てどうなるのやら!Σ( ̄□ ̄;)

    魔術帝フォローしましたよ(*≧∇≦)ノ

  • 人に座す思惑への応援コメント

    いろんな人の目的が透けてきてもっと面白くなってきたな


  • 編集済

    人に座す思惑への応援コメント

    リュート君は色んな人のキーマンなのか

  • 人に座す思惑への応援コメント

    わーん!まってましたー!
    これからも応援していますー!

  • 神算鬼謀の魔王様ですへの応援コメント

    なんで バベルとかルクスとかを放っておくのかな?弱い立場でもないし。

  • とあるメイドの愚痴 三への応援コメント

    いつもの^^

  • 信頼の在処への応援コメント

    脳内幼女『ふーん。おまえ、ろりこんなんだね。この、すけべ』

  • 怒号の行く先への応援コメント

    二日連続投稿!最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます✨️

  • 怒号の行く先への応援コメント

    不死が剥がれたらこんなもんでしたねぇ
    はてさて遂に奴とのご対面ですねぇ
    そして過去に別れたクラスメイト共対峙するのでしょうが…

  • 怒号の行く先への応援コメント

    ようやく落ち着いてきた(*≧∇≦)ノ
    でも、この大激闘からの連戦Σ(´д`ノ)ノ゙