応援コメント

星の覚悟」への応援コメント

  • キャラが魅力的すぎる!

  • アーク君もかっけえ…!

  • 良い友人ができたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • アークって勇者の理想そのもの。なんちゃら翔太は噛ませになる予感しかしない笑

  • 背中を任せられる、良い友人が出来ましたねぇ…さてさて、さっさと魔女を駆除せねばならないですな…

  • あいつよりばびろんのほうがいい

  • アークってこんないい奴だったんだ

  • やだ…アーク君カッコイイワ❤️

  • アーク君も初登場の頃からだいぶ成長しましたねぇ
    1人では無理でも支える人数が増えれば…アーク君が表の英雄って感じですねぇ
    まぁそれこそリュート君は裏というか、知る人ぞ知るって感じでしょうが

  • 初登場の時から、まさかこんなにも背中を任せたくなるやつに成長するとは思わなんだわ、、

  • リュート君もアーク君も背負いすぎる面があるから、二人で分け合えばちょうどいいかな

    理解し合える友人って感じでよきよき

  • アークもつらそうだ


  • 編集済

    理解者になるのかなアークは

  • 友達!
    しっかしこれどうすれば止まるんだろう、魔女を消せばいいのか?