応援コメント

第61話 枕元にコンドーム」への応援コメント

  •  「ライトノベルを勉強させてください!」へのご参加、ありがとうございました。主催の星合です。
     タイトルを見て読むか悩んだのですが……大人の階段を上る良い機会だと思って、途中ちょっと恥ずかしかったですが無事完走しました(タイトルのそれは、保健体育の教科書で避妊用の道具という事実と名前しか知らなくて、検索したのはここだけの話です…)。やっぱりラブコメ系ラノベとなると、これくらい攻めなきゃなんですね。勉強になりました!そっち系の描写は苦手ですが、ちょっとずつ慣れていきたいと思います。
     この度は、自主企画の貴重な一枠に選んでくださりありがとうございました!

  • 完結おめでとうございます!
    終始ニヨニヨさせていただきました。
    素敵な物語をありがとうございました!

  • 完結までありがとうございました。
    この作品らしい最後だったかなと思いました。

  • 終わりに花をまく!!