応援コメント

第37話 お金で買えないモノ」への応援コメント

  • フェアリーってクレリックなんとかと交換したのかと思ったんですけど?
    ストックが3つもあるって事ですか?

    作者からの返信

    『憑依スキル』によって召喚獣のストックは以下の4つがあります。

    ・忘却の騎士
    ・フェアリー
    ・運び屋ブリン
    ・クレリックジャク
    (その後、ネコニンジャ)

    そして、そのストックした4つの召喚獣を自由に召喚できます!


    その為、主人公は、最弱と言われる他の召喚士と全く違った存在となっています。

  • 地元にシキを召喚したままなのに更にフェアリーまで召喚出来る様になったんですね


  • 編集済

    更に既に囚われている冒険者が

    更に既に←同じような意味の言葉の繰り返し。
    もちろん既に、
    囚われている冒険者がい