応援コメント

第30話 結構なイケメン」への応援コメント


  • 編集済

    ウフル
     ウフルという、ウルフの、上位種にしよう。異世界ジャ


    よく筋肉が付いており脱いだら良さげだった♡

    実際に、見てなよね??なら
     脱いだら良さそうだった♡
     脱いだら良さそうな、体つきが、服の上からもわかった。♡
     じゃね?


    成人仕立てらな
     意味不明。15歳なら、伸び盛り  とか、じゃね??

    仕立て の解説
    1 作り上げること。特に、衣類を縫って作ること。また、そのできばえ。「―のよい背広」「正絹―」

    2 目的に合わせて作り上げること。また、それらしく作り上げること。「ミュージカル―の劇」「和風―のスープ」

    3 教え込むこと。仕込むこと。「―の厳しい師匠」

    4 準備して調えること。特に、ある目的・用途のために乗り物などを用意すること。「特別―の列車」

    5 装うこと。また、そのいでたち。

    「一人はかわ色金巾 (かなきん)

    仕立て、だと、成人になっている、様 (さま)となります。

    こういった事は、そいつにいつれ訪れる。

    いつれ訪れる。間違い。いずれ。
    「いずれ」の意味
    「そのうち」や「近々」などと言い換えられる

  • 「ハイラビット3匹とウフル2匹だ。そのまま持って来ているから全部引き取ってくれ。」

    もうこれ使用なのかネタなのか
    ウルフ2匹

    作者からの返信

    携帯だと、何か変な変換が入っちゃうんですよね。

    ネタにするか、迷う。

    でも、修正しちゃいました。