応援コメント

第28話 決め手は治安」への応援コメント


  • 編集済

    ただし、こういった場所は、周りの人がいるという安心感もあるが、窃盗、強姦などの事件が起こることも少なくない。

    ただし、こういった場所は、周りの人がいるという安心感はあるが、以外と窃盗、強姦などの事件が起こることも少なくない。

    以外と、とか、それに反して、とか、接続詞つけないと、安心感が、あるから治安悪いことにならなくね?

    ハイラビットを狩って食べた。塩コショウだけだったが意外と美味しかった。
     生だよね?? 火をおこしてないもね?? 旅先で、道具持ち歩くの、一人では、無理ですもんね。ワイドだぁ~~

    全うだな

    真っ当だな。全うだと、意味が違わなくね??

  • いつの間に2体同時召喚できるようになったのか

  • 「ハイラビット3匹とウフル2匹だ。そのまま持って来ているから全部引き取ってくれ。」

    ウルフ?

    作者からの返信

    コメありがとうございます。

    修正しました。