応援コメント

第2話 エドの記憶①」への応援コメント


  • 編集済

    楽しく読んでます。ところで、(自信を強化出来たり、戦闘に役立つスキルが望まれる。その点、召喚士は召喚獣に戦闘を任せて、自信は逃げ回るので軽蔑される事が多い。)は、自身を強化出来たり…、っであり、自分は逃、では、ないでしょうか?「そうよ。召喚獣のウルフが居てやっと半人前なのよ、あんたわ。」は、あんたは。では?あの犬っコロの性だろうが!」性さが?所為、では?
    物置のになりつつあるが、物置のようになりつつあるが、では?
    料理の最中には味見としてつまみ食いをして腹を満たしていた。という表現では、リーダーが、味見をしていたことになりまさす。