応援コメント

第7話 「お家ルール」と伝説の猫チョビさん」への応援コメント

  • 伝説のチョビさん、写真を見てきました。
    凛々しい顔立ちですね。
    可愛いです(#^^#)

    オマガリさんから、伝説の猫「チョビ」さんにまつわるお話を色々聞いて、チョコちゃんも家猫の道を諦める気になったかな。

    作者からの返信

    お褒めいただき光栄です、と、チョビが申しております(笑)。いやいや、褒められると、「うふ♪」って猫でしたよ。

    チョビのようになれる猫は殆どいないでしょうしねぇ。チョコも野良を極めなくてもいいので、とにかく自分で狩りをできるくらいにはなって欲しいですね。

  • 今回は伝説のチョビ様とその子孫が判明しましたね。
    オマガリさんは、チョビの孫にあたるんですね!
    とすると、ハチワレ柄なのでしょうか?

    チョコちゃん、家猫への道はとざされるのか?
    狩りの本能は目覚めるのか?

    作者からの返信

    伝説のチョビ様の親がモッキュといいまして、この猫がまた、伝説級に賢かったんですよ。
    なので、チョビの系統はみんな賢いはず…だと思ったんですが、そうでもない子もいるようですね(笑)。
    オマガリは、ハチワレ猫です。おっさんですよ、もう。

    さあ、チョコはどうなるんでしょうね?私も今まさに見守っているところです。