応援コメント

第4話 でっかいヤツの小さいヤツと超おいしいギュウニュウ」への応援コメント

  •  凄い!

     子供の漫画で教わった「銀の匙」、そのままの世界じゃないですか!
     でも、産後は味噌汁とビールを飲ませるなんて、初めて知りました。勉強になります。

    作者からの返信

    あはは♪
    そうですよ〜。あの世界のままです。
    夫、あの漫画の中の高校のモデルになったとこ卒業してます(笑)。
    味噌汁とビールは、いろんなスタイルがあると思いますね。他所では別の物を与えてるかもしれません。

  • 子牛誕生、おめでとうございます!
    お二人は、お疲れ様でした。
    子牛と言えどもサイズは大型犬より大きいのですよね。
    お世話も力勝負な感じです。

    チョコ&ミント達には、幸せなお裾分けでしたね。
    新しいものをたくさん見てびっくりして、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実は、今朝も生まれました。
    今日のは小さめだったんですが、飲まない!と暴れられて、結局、私の足の上にドカッと乗っかったまま飲みました。力勝負です(泣)。

    チョコは、今日は、子牛の柵の上を器用に歩いて哺乳見物。段々、哺乳を見るのにも慣れてきたようです。
    美味しいギュウニュウも貰えますしね♪(笑)。

  • 子牛が生まれるところを見たんですね。
    そりゃあ、チョコにとっては驚きですよね。
    毎日が刺激だらけ。

    チョコちゃん、牛乳飲んでおおきくな〜れ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    作者からの返信

    チョコはびっくりしたでしょうね。
    でっかい牛の中から、そこそこでっかい子牛が出てきたんですから。
    物凄く興味深そうに、子牛の柵の中に入ったりしていました。

    子供を産んで、数日は、凄く濃い牛乳が出るんです。しかも、細かい泡がいっぱい浮いた。子猫たちは、そのクリームみたいな泡が大好きなんです。よかったね、チョコ、ミント。