応援コメント

サーマイモで石焼き芋ですわ!」への応援コメント


  • 編集済

    >クズ魔鉱石は本来利用価値がなく捨てられるものらしい。
    携帯暖房具(カイロとか)や携帯調理器具の燃料・材料にもなるかもしれません。

    >最初はものすごい速さで土地を耕していったが、途中で動きを止めた……。
    「ズドォォォォォン!」農作機試作1号は爆発してしまった。
    ・・・時限式自爆攻撃付き兵器に成り兼ねませんな。

    >サーマイモと名付けた。
    何気なくサツマイモに名が寄っていますな。(焼き芋が美味しい時期になりましたねw。)

    トロッコの件は申し訳なく・・・。(*- -)(*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。


    メリア:お気になさらずに。
        採掘士たちが環境改善されて大喜びですわ。

    藤野玲:焼き芋美味しいですよね。
        スーパーに行くと美味しい匂いの誘惑に負けそうです。