応援コメント

58-3 生きていてよかったと泣いてくれる人(メティス視点)」への応援コメント

  • リュオ君、何者なんでしょうね…!
    オヴェン家の構造を把握していて、(多分)捕らえられている子がポジェライト家の者だと分かった上で馬車の前に飛び出して🤔
    まさか誘拐グループ側の人だったり、、!?

    作者からの返信

    リュオはまだまだ謎だらけですね…!
    作中では、リュオは「捕らえられている少年を助けてほしい!」とは言っていますがポジェライトの血筋だとは明言していないです。
    あと、オヴェン家の構造を把握していたのは使用人だったからだと発言はしていますね。
    だといっても、怪しいに怪しいを足して怪しさ大爆発ですよね(・・*
    誘拐グループ……どうでしょうね(´`*フフフ…
    事実が明らかになるのはまだ先ですので、気長にお待ち頂けましたら幸いです。

    コメントありがとうございました!