応援コメント

【幕間】ライアン・グランデンの忠義(後編)」への応援コメント

  • 厄介オタクなのでライアン様に親近感を覚えました(笑)
    中庭に進んだのは間違えたから!だなんて、いくら頭のいいメティス様でも予想できませんよね!
    ライアン様の表情が薄っぺらい笑顔に見えていたのは、滾るメティス様への思いを抑えていたせいもあるのでしょうか…読み返すと可愛く見えてきますね( ´艸`)

    作者からの返信

    ライアンはメティス信者を拗らせているので、メティスに必要ないから帰れと言われてショックすぎて帰る道間違えてしまいました!立派なメティスオタクです(・v・ウン
    ライアンの表情が薄っぺらく見えているのは、メティス視点だったので、メティスが他人を常に疑っている事の現れです。
    それに加えてライアンも「メティス様最高!」というウチワを取りだして推しを応援したい気持ちをぐっと堪える為に無表情取り繕っているという感じですね(ウチワは例えですが笑)
    コメントありがとうございました!