応援コメント

第23話 夕闇図書館」への応援コメント

  • 意外な人物関係ですね。

    親し気なおじいさんは、真依ちゃんのお父さんの上司で
    あの近藤くんの祖父に当たる人物だなんて。

    想い人が図書館に入り浸るって何かいいですね。

    中3の時片思いしてた子は、依子ちゃんって言うけど
    1回も図書館で鉢合わせたことは無かった。
    僕は結構図書館に通って、自宅よりは捗る感を満喫していました。

    追記:NANCEY KONGが完成しました。
    気持ちが次回作に揺れ揺れしてるけど
    一応の格好は着いたと思います。
    多作に当たる〆切りは11月の14日だったかな?
    息が続かないなら下限の10,000文字で切ります。
    持ち得るアイデアを全部、可視化出来たら。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    筆不精ですが、有難いコメントに心が温かくなっております。
    地元の図書館が最近、リニューアルオープンして、雑誌やテレビで特集され、お国自慢じゃないけど、立派になっています。
    ネットで調べたら海外の図書館と一緒に画像検索されていて、びっくりしました。
    いつか、KADOKAWAさんが運営している角川武蔵野ミュージアムに行くのが夢ですね。