応援コメント

第12話 能面」への応援コメント

  • 揉めちゃいましたね。
    真依ちゃんの純真な台詞と対比すると
    真くんがいかに理論武装しているか、が判りますね。

    あの女……真依ちゃんにとっての同性
    しかも真くんしか知らないであろう女性が突然出て来ると
    真依ちゃんにとってはパニックに近い状態に。

    ネズミ……誰にとって、ネズミは大きな存在でしょう。
    猫にとってもネズミは小さな動物なので
    小物、小動物と言うカテゴリにはあつらえ向きの存在かも?

    今日、歌志軒と言う油そば屋で店員二人が敬語を使い合うので
    どちらが店長か、若しくは先輩か洞察しました。
    注意深く会話に耳をそばだてると、
    隣町の湯田店からの応援であることが大体判明。
    W店長説もあり得ると飛躍させながら、退店しましたとさ。