応援コメント

第10話 水滴」への応援コメント

  • 向日葵や 畜魂二十九万頭

    東国原英夫さんの句を夏井先生が添削。

    口蹄疫で亡くなった三十万頭近い家畜の亡骸を
    向日葵畑の下に埋めた
    埋めた土地から向日葵が群生した、みたいなエピソード。

    僕は中国地方生まれなので
    都会感を味わうには「福岡」「広島」にお邪魔することがあります。

    カクヨムさんは連絡先の記載を許可して居ないので
    長州地区蒲郡坪郷みたいに濁点で濁してごまかしています。
    Twitterを埋め込む項目があったと思うのですが
    それ経由でのGPS確認的なこともOUTなのでしょうか?

    詩歩子さんは、新海誠作品の舞台を採り込んでいたりされていますが
    僕は蒲郡坪郷からブレることは無いと思います。
    ロケハンを張り巡らしても、この街以外の、風景を知りませんから。