応援コメント

第3話反対派」への応援コメント

  • このタバコがもし使えなくなったら、先生は元に戻るのだろうか・・・・・・?
    でも戻ったところで……

    作者からの返信

    ジギルとハイドのようになります。
    タバコを吸わなくなりながらも……。

  • 反対派だった田辺先生をこれほど凶悪にしてしまうタバコが恐ろしいですが、そのタバコも5ケースなのですね。
    ・・・・面白いですね。
    タバコが無くなるのが早いか、生徒を皆殺しにするのが早いか。
    はたまた。
    田辺先生自身が絶命するのが早いか・・・・
    すごい、トリちゃん!
    わたし、デスゲーム系のお話はちょっと苦手なのですが、このお話はとても楽しみです(#^.^#)

    作者からの返信

    まさか、自分がデスゲームに手をつけるとは、思いもよりませんでした。
    前作が中途半端だったので、今回は丁寧な描写を心掛けます。

    でも、これから先、過激な殺し合いするけど、大丈夫かな?

    タグに書いてあります。

    お楽しみに。