応援コメント

第2話スタート」への応援コメント

  • えらいこっちゃな話だ……
    というか自衛隊がいるってことはもしかしたらこの先生もやられるのでは・・・・・・?

    作者からの返信

    国が関与しているので、一番実践に近い訓練をしているのは自衛隊だと思い、校外に配置しました。

    田辺先生も鉛を食らうかもしれませんね。

  • ゲームが始まる前に、早くも犠牲者がっ(>_<)
    ・・・・生徒になった気分で、ドキドキしてしまいます・・・・
    しかし、自衛隊まで出るとは!
    さすが、政府公認のデスゲームですね(@_@)

    作者からの返信

    まぁ、ツカミですよね。

    本当に、優しい先生が殺すのか生徒に伝える為に、頸動脈切ってやりました。

    これからは、先生と生徒との知恵比べです。

    でも、おじいちゃん先生、特殊タバコを吸わないと、殺人マシーンになれないのです。

    ちょっと、スティーブンソンの「ジギルとハイド」のような感じ。

  • えらい話が始まりましたね。
    何と言うタバコでしょう。
    たとえ心が高揚しても殺人に駆り立てる効果があるなんて。
    そんな指示を出す政府は終わってます。
    結末が気になります。

    作者からの返信

    指示を出した、政府もあるところから、圧力をかけられていることをどこかで書きます。

    おじいちゃんVS高校生を楽しんで下さい。

    マンネリ化しないように、殺害方法を考えなくては……。
    あ~、ホラーに手を出した以上、徹底的に気持ち悪い作品にします。

  • 生徒の死体を灰皿代わりにするシーンが決まってますね。ハードボイルドです。

    作者からの返信

    書いていたら、あっタバコ吸っていたんだ、と思い出し気持ち悪い消しかたを考えていたら、血溜まりがありましたので。

  • 昇って(笑)

    作者からの返信

    何回も、ヤツにつながる生徒を殺します。

    編集済