応援コメント

第1話ロッカー内の地獄」への応援コメント

  • お~お~お~お~お~お~お~お~
    こわこわこわこわこわこわこわこわ
    いいいいいいいいいいいいいいいい!

    本当驚いてます!😱😱😱😱😱

    読めるか心配!😭😭😭

    お疲れさまです!😜😜😜👮
    🍻🍵🍵🍢

    作者からの返信

    始めての本格デスゲームです。喜劇ではありません。
    たまには、ホラーがかきたくなりました。

  • 「命の授業」……なんとおぞましいんだ……

    作者からの返信

    世も末ですよね。

    空想すると、なんともおぞましいと自分でも思います。

  • おおう、怖いですねぇ、デスゲームっ(>_<)
    しかも政府公認?!
    恐ろしい・・・・

    作者からの返信

    普段、優しい先生が殺人マシーンになったら、どうなるかを表現したくてね。

    前作の「先生はみなさんを皆殺しにします」は、あまりに短く不説明だったので、バージョンアップして、リトライしてみました。

  • 田辺ほどの温厚な教師が反対派に過ぎないというのが狂った世界だと感じさせますね。でも、実際に法整備されたら、そんな反応に留まってしまうのかもしれません。

    作者からの返信

    反対派の鎮圧の事も書かなければならないようですね。

    こんな、田辺ほどの人徳のある人間を殺人マシーンに変える、システムが謎です。

    ぶっ壊れた作品で恥ずかしいですが、好きなので最後まで書きます。

    コメントありがとうございます。

  • 人間の潜在的な欲求の中に、そんな残酷なものが、ホントは潜んでいるのかな。と、ちょっと恐ろしいと感じました。タバコのせいだったとしても。
    「命の授業」で、皆、どんな事を教わることになるんでしょうか。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    「命の授業」と言う名のデスゲームです。

    ここで、教師と生徒の関係性を表現したいです。

  • タバコ状のモノってそういう事なんですね、アサシンの名前の由来になったハッシッシみたいな感じですね。

    作者からの返信

    特殊な薬剤なの。

    味噌、しょうゆ、みりん、酒、砂糖で味付け。