応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 「広〇すずとか綾瀬はる〇の画像でも送ればいい」に笑いました!
    そうちゃんの突っ込みもどんどん激しくなってきて(笑)

    ローランドの写真、画像検索すれば出てきそうですね。
    花も全部あるだろうな~

    作者からの返信

    陽咲乃様

    いつもお世話になります。

    いいんですよ~。ごじゃっぺ(デタラメ)にはごじゃっぺで対抗すれば(笑)

    ローランドの画像はどれも好感の持てるイケてるオジサマでしたが、猫を抱っこして座っている画が一番印象的でした。

    あ、ちなみに、お花の画像は全て残っております。

  • 相手はAIだという話があります。
    ちょっとズレているところなんか、そうかもしれん、と思いました。
    最後の仕上げのところだけ人間が出てくるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    heiseki様

    早々のお越し、ありがとうございます。

    ナルホド(*・ω・) AIと思えば、有り得ないボロも納得できる気がします。反面、AIにしては上出来だなとも感心しますね。

    どこまでがAIで、どこからが人間なのか、今読み返しても判別が難しいですけどね。