応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 私の場合は、おかしな点がいくつかありました。
    1つは相手の名前が2つある事です。
    何故2つあるかを訊いても教えてもらえませんでした。
    もう1つは、これが決定的だったのですが、父親が死んで莫大な財産が入ったというものです。
    その先はもう読まなくても分かったので、そこでブロックしました。

    今回のお話の結末が楽しみです。

    作者からの返信

    heiseki様

    続けてのお越し、感謝致します。

    名前が二つですか……。別の名前で他の人にも同じようなメールを送っていて、本人も混乱して間違えたのでしょうか?(* ´艸`) やはり、都合の悪い質問はスルーされてしまうんですね。

    騙されたフリをして、もうしばらく連絡を取りっていたら、結構面白いことになっていたかも! 惜しいことしましたね~(←完全に他人事)  

  • ローランドさんのロマンチックな雰囲気をつくるセンスは、昔の(80,90年代?)西洋のロマンチックな曲のMVみたいと感じますw

    作者からの返信

    鎌倉結希様

    いつもお世話になります。

    そうですね。ちょっとレトロな感じは、私もいいなと思いました。

    でも、そっちはお上手なのに、設定に関してはちょいちょいボロを出してるところが、なんか計画性の無さを感じました(笑)

  • わたしも天気調べてみたらと思いました。でも、相手もプロならそれくらい調べてるかもしれませんね。
    (^_^;)

    結婚を意識させるような文面はズルいですよね。まさしく結婚詐欺の手口!

    作者からの返信

    陽咲乃様

    毎度ありがとうございます。

    そうですね。もう詐欺の典型となってきました。

    まあ、この先もローランドはちょいちょいボロを出すことがありますので、そちらも併せて見守ってやってください(笑)