第7話 Vore

「沙羅!走って!」


 美桜は沙羅の手を引きながら走った。沙羅は目に涙を浮かべながら、美桜に付いて行った。


 後ろからは、死体が這いつくばりながら追いかけてきている。


 走っている2人の目の前には大きな扉があった。


「あそこまで頑張って!!」


 美桜は沙羅の手を離すと扉を急いで開けた。そして、2人は急いで中に入ると、すぐさま扉を閉めた。


 2人は肩で息をしながら、地面に崩れ落ちた。


「大丈夫!?沙羅!?」


「お姉ちゃ〜ん!怖かった〜!うえ~ん!!」


 沙羅は美桜に抱き着いた。美桜は沙羅に抱き着かれてびっくりしたが、やがて、少し微笑んで、沙羅の頭を優しく撫でた。


「ふう…!なんとか逃げ切れた。」


 美桜は安堵した。


 しかし、次の瞬間、2人が座っていた床が動きだした。


「えっ!?」


 部屋の壁と床はいつの間にか生き物の粘膜に変わっていて、2人を包むように迫ってきた。


「うわっ!!」


 2人はそのまま肉の壁に包まれた。蠕動運動をするその肉の壁は、沙羅を美桜から遠ざけるように運んでいった。


「沙羅ー!」


「おねーちゃーん!」


 やがて、美桜は沙羅の姿を見失った。肉の壁は美桜を包んで軽く圧迫しだした。


「ちょ…!なにこれ!」


 肉の壁は粘液で適度に湿っていて、さらに、ちょうどいい温もりでもあったので、なんだかとても心地よかった。


「…!…。」


 美桜は必死にもがいていたが、次第にあまり動かなくなっていった。肉の壁に包まれた心地良さは、今まで散々逃げ回り、疲れ切った美桜の身体を癒すには最適の場所であった。


(あっ…。やばい…。心地よくて…何も考えられなくなってきた…。)


 美桜の動きは完全に止まった。


(あー…きもちいい…。)


 美桜の意識はとろとろと溶けていった。




「お姉ちゃん!!起きてーっ!!!」




 どこからか沙羅の叫び声が聞こえた。


「…沙羅…!」


 美桜は再び動き出した。そして、自分を包んでいた肉の壁を両手と両足で思いっきり押した。


「うっ…!!あぁーっ!!!!」


 すると、肉の壁は美桜を包むのをやめ、彼女から離れてもとの部屋の壁に戻っていった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る